海を満喫♪

今年のGWを満喫したらなまま家♪

富士の旅から帰って来た翌々日には、
長者ヶ崎へ遊びに行って来ました(^^)

波が荒かった次の日だったので、
シーグラスがたくさん打ち上げられていて、
写真撮るの忘れて、シーグラス拾いに夢中になってました(^_^;)


クルミちゃんは、パパさんに岩場のほうに連れて行かれていたけど、
何故か、とてもご機嫌さんでした♪
a0037322_16515028.jpg



「ママしゃんも、こっちおいでよ~♪」
a0037322_16520928.jpg



いつもはすぐ飽きてしまうクルミちゃんですが・・・
今回は砂浜の匂いをクンクン嗅いだりして
海を満喫してました(^-^)
a0037322_16512615.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-05-11 18:46
こんばんは
海はいいですね、潮の香りがしてきそう。
クルミちゃん、ここ掘れワンワンと宝物見つけてくれるとありがたいですね。
Commented by parcel-bread at 2016-05-11 21:52
ひーさん>
こんばんは~♪
晴れた日の海に行くと、とても気持ちがいいです(^-^)
ちょっと風が強かったけど。。。

クルミは、浜辺に打ち上げらていたワカメとかの匂いを
クンクン嗅いでました(^_^;)
ここ掘れワンワンして宝物見つけてくれたら、
毎日海に連れて行ってあげるのになぁ~(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-12 20:45
こんばんは♪
くるみちゃん、笑顔ですね~
本当にかわいい❤
海、、しばらく行ってないなぁ。。
Commented by parcel-bread at 2016-05-12 21:59
shimaさん>
こんばんは~♪
クルミは海があまり好きじゃないんですけど、
この時は何故か、とてもご機嫌でした(*^_^*)

ありがとうございます(^^)
親バカなので、クルミの写真ばかり撮ってましたぁ~♪
今の時期の海は気持ちいいですよ~(^O^)
by parcel-bread | 2016-05-11 17:10 | 江の島・湘南 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31