箱根 山のホテルのツツジ♪ sanpo

今日は朝からお天気が良かったので、
久しぶりに母と二人で箱根へドライブして来ました(^-^)
a0037322_16402162.jpg


丁度、山のホテルのツツジが見頃みたいだったので
ツツジを見に行ったのだけど・・・

「今はGW真っ最中なの?!」っていうくらいの
道路の大渋滞(@_@;)

どこの駐車場も満車状態だったので、
仕方なく山のホテルまで歩いて20分くらいの
ちょっと離れた駐車場に停めて歩いて行くことにしました(^_^;)
a0037322_17063405.jpg



ツツジフェア会場も観光客で大混雑だったけど、
富士山とツツジの写真が撮ることが出来ました(*^_^*)
a0037322_16370357.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-05-12 17:46
こんにちは
今日は暑かったね。
富士山とつつじとてもきれいだね。
平日なのに混んでいるんだ。GWずらして休み取る人が来てるのかな。ドライブと20分の歩きご苦労様でした。
Commented by coo1229 at 2016-05-12 19:05
富士山とツツジがとってもキレイです (*^^*)
素敵な写真が撮れて良かったね~
今が丁度見頃なんでしょうか?
観光地は曜日関係なく混んでいるのかな?
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-12 20:12
こんばんは♪
富士山とつつじのコラボ、素敵に撮られていますね。^^
らなままさんは運転がお上手なんですね。
ワタシはご近所と実家を行ったり来たりするくらしか。笑
羨ましいです。♪
Commented by enjoy_sealife at 2016-05-12 21:52
こんばんは(^^)
山のホテル、ツツジと富士山のコラボ、美しいです。
青空も気持ち良いですが、芦ノ湖の湖面もキレイなブルー。
お天気も良かったので、お出かけになられた方も多かった
のでしょうか。箱根はこれから良いシーズンを迎えますね。
Commented by parcel-bread at 2016-05-12 22:06
ひーさん>
こんばんは~♪
今日は暑かったですね(@_@;)
いつもテレビでしか観たことなかった富士山とツツジ、
やっと実際に見に行くことが出来て嬉しかったです♪

平日なのに何で混んでたんでしょう~???
観光バスもたくさん来ていたし、海外の観光客も多かったです。
ドライブは好きなんですけど、歩くのが嫌いで・・・
暑くてヘロヘロになりました(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-05-12 22:10
犬党さん>
こんばんは~♪
富士山の裾の方に少し雲がかかってしまったけど、
富士山とツツジ、とても綺麗でしたよ~(^O^)
カメラ持って頑張って歩いた甲斐がありました(笑)

箱根のツツジは、5月下旬までが見頃のようです♪
箱根は平日でも混んでいるけど、
今日みたいに道路が大渋滞するほど混んでるのは初めてでした(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-05-12 22:15
shimaさん>
こんばんは~♪
箱根の山のホテルの庭園の中で、
富士山とつつじを一緒に撮れるポイントがあるんですけど、
そこの場所だけ、カメラ持ってる人たちで混雑してました(^_^;)

車の運転は大好きなんですよ~♪
いつも何処か出かける時は、パパさんとハンドルの奪い合いしてます(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-05-12 22:21
シュウイチさん>
こんばんは~♪
毎年、山のホテルに行ってみたいなぁ~と思っていたんですけど、
なかなかタイミングが合わず・・・
今年は丁度お天気が良い日に行くことが出来ました(*^_^*)

今日は久しぶりにカラッとした良いお天気だったので、
芦ノ湖の湖面も、とても綺麗な色してました♪
暑くもなく寒くもなく丁度良い気候のせいなのか、
湖を眺めながらお弁当食べてる人も多かったですよ(^^)
by parcel-bread | 2016-05-12 17:08 | 箱根・小田原 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31