人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きゃっ!と言えなくて。。

週末に姪っ子に無理やり一緒に乗せられた
コーヒーカップが原因だったのか、
翌日も、胃腸の調子がスッキリしなくて
一日中ぼぉ~としていた か弱い私(@_@;)

でも食欲だけは普通にあるので、
パパさんも心配してくれず。。。

あぁぁ~~~・・・食欲もなくなって、
「私 か弱いの~。。。繊細な心と体を持っているのよ~」って言えば、
優しくしてもらえるのかしら~ん(笑)



本文と全然関係ないけど、
先日、箱根の山のホテルから撮った
芦ノ湖の海賊船とツツジです(^^)
きゃっ!と言えなくて。。_a0037322_16440472.jpg




腕にヒビが入った時、片手しか使えなくて
お菓子の袋を口でくわえながら片手で開けて、

「どうだい?ワイルドだろう~?」って
パパさんに見せびらかしているようでは、優しくしてもらえないよね(^_^;)

きゃっ!と言えなくて。。_a0037322_16525260.jpg




そう言えば、姪っ子と箱根に行った時に、
車の中に小さなクモがいて、
「わっ!クモだ!」って言ったら。。。

姪っ子に、
「女の人だったら普通、キャァ~!クモ~!!って言わないの?」
・・・と言われました(;一_一)

すいません。。。私ビックリした時でも「キャァ~!」って言えないんです。

体はか弱いけど、
男前な性格の管理人らなままなのでしたぁ~♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

きゃっ!と言えなくて。。_a0037322_16545886.jpg



Commented by enjoy_sealife at 2016-05-16 17:32
こんばんは。
山のホテル、昨年の夏に初めて宿泊したのですが、お庭が
キレイだし、お食事も美味しく、良い思い出が残っています。
海賊船も美しい湖面を航行して嬉しそうですね。

クモ、かみさんが大嫌いなんです(^^;)
車にいようものなら、大変なことになります。きゃ~という
よりは、ギャ~!ですね(笑)
暑くなってきて、窓を開ける日も多くなりました。部屋への
進入を警戒する長い闘いが始まりました。
Commented by parcel-bread at 2016-05-16 17:42
シュウイチさん>
こんばんは~♪
山のホテルに宿泊されたことあるんですね(^-^)
お庭も綺麗だし、芦ノ湖も見えるし、
とっても素敵なホテルですよね♪

クモは見るのも嫌ですよね~・・・
今月になって、家の中で2匹と遭遇してしまい、
恐怖のあまり、体が硬直しました(^_^;)
静か~に掃除機を出してきて、しゅぽっ!と吸って退治しました(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-16 18:48
こんばんは♪
ワタシもあまりキャーとは言えない性格なのですが
ゴキちゃんだけは別格。。
イラスト見るのもダメですね~笑
カテゴリーに花菜ガーデン。。(゜o゜)
実家がすぐ近くなのでいつも薔薇の花はここで
撮っています。
今年はタイミングよく行ければいいのですが
ちょっと忙しくて。。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-16 19:38
こんばんは
おなかの調子早く回復しますように。
食欲あるから大丈夫ですよね。
掃除機で虫を吸い込むのはうまい技ですよね。
Commented by micocon at 2016-05-16 21:41
私なら確実に
うおー!
と叫びます(* ̄m ̄)プッ
Commented by parcel-bread at 2016-05-16 21:58
shimaさん>
こんばんは~♪
驚き過ぎると、声でなくなるタイプみたいで(^_^;)
クモも嫌だけど、ゴキちゃんも嫌ですよね~
あのツヤツヤした感じが、見ただけでゾゾゾ~とします(><)

わっ♪shimaさんのご実家は花菜ガーデンに近くなんですか?
いいですね~(^-^)
我が家からは車で40分くらいかかります。
去年まで年間パスポート持っていたので、時々一人で行ってました♪
今は薔薇が咲いてる時期ですよね~
私も薔薇が終わらないうちに一度行きたいなぁ~と思ってます(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-05-16 22:03
ひーさん>
こんばんは~♪
おかげさまで、やっとお腹の調子良くなりました(^^)
昨日は頭もクラクラしていて、ぼぉ~としてました。
そんな状態なのに
食欲だけはしっかりあるのは どういうことなんでしょう~(笑)

ゴキブリは動きが早すぎて掃除機では吸えないけど、
クモは掃除機の吸引力を最強にしてシュポッと吸ってます(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-05-16 22:09
micoconさん>
こんばんは~♪
micoconさんも「うお~!」と叫ぶタイプなんですね(^O^)
仲間がいて一安心?(笑)

驚き過ぎると、
一瞬固まって→わっ!→うぉぉぉ~!
・・・って感じになります(^_^;)
可愛くキャァ~って叫んでみたいなぁ~
Commented by aya_526 at 2016-05-17 06:01
はじめまして^^
彩(あや)といいます。
ご訪問&イイネありがとうございます♪

鮮やかな緑とツツジがとても美しい芦ノ湖の風景に
うっとりです^^
山のホテルのツツジはあまりにも有名で・・・
一度泊まってみたいなあと思っていました。
やっぱりいい景色ですね~!

ちなみに私もきゃ~とは叫びません(笑
こちらもすご~い大きな蜘蛛がいますので^^;
また、お伺いしたいのでお気に入り登録させていただきました^^
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by coo1229 at 2016-05-17 12:57
私もキャーとは言わないタイプです
どちらかと言えば無言で退治するタイプ (;^ω^)
先日、洗面所で巨大ムカデを発見したので熱湯を掛けて退治しました
キャーと言って駆けつけてくれるたくましい人がいないので、人は頼らず自分で何とかします (^^ゞ
Commented by parcel-bread at 2016-05-17 13:17
彩さん>
こんにちは~初めまして(^^)
ブログにコメントありがとうございます♪
私は読み逃げばかりして すみませんでした(^_^;)

山のホテルのツツジは有名ですよね~
毎年行ってみたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わず・・・
今年やっと見に行くことが出来て嬉しかったです。
ツツジの満開の時期に泊まってみたいですよね♪
部屋のカーテンを開ければ満開のツツジ♪
とっても贅沢な時間が過ごせそうです(*^_^*)

彩さんもキャァ~とは叫べないタイプなんですね~
手のひらサイズの蜘蛛が出た時には
恐怖のあまり叫ぶより、体が硬直しちゃいますよね(@_@;)
お気に入り登録してくださったんですね~ありがとうございます♪
私も彩さんのブログをお気に入り登録させてくださ~い♪
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by parcel-bread at 2016-05-17 13:26
犬党さん>
こんにちは~♪
お姉さんもキャァ~と言えないタイプなんですね(^O^)
良かったぁ~。。。私だけ言えないと思っていたので、
キャァ~と言えない方が多くてちょっと安心しました(笑)

巨大ムカデ~?!\(◎o◎)/!
ムカデも足が速いから退治するの大変そうですよね。
我が家はオォォ~!と言えば駆けつけてくる人はいるけど、
どっちが退治するかでケンカになるので、
自分で退治したほうが早いです(笑)
by parcel-bread | 2016-05-16 16:59 | 箱根・小田原 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31