江ノ電すずめ♪

GW中、毎日浮かれて遊び過ぎて、
5月の江ノ電すずめを撮りに行くのを忘れてました(^_^;)

今日はお天気も良かったので
すずめさん達も、何となく爽やかに見えました(笑)
a0037322_16294373.jpg


今月の衣装も可愛い色合いね(*^_^*)
a0037322_16301648.jpg



[PR]
Commented by coo1229 at 2016-05-18 18:51
スズメさんたちの衣装も淡いブルーが入って涼しげな色合いになってますね (*^^*)

今月は月始めに一週間連休があったから、気が付けばあっという間に月半ばを過ぎてます
6月もすぐにやって来るわ~
Commented by wanwan2016 at 2016-05-18 19:32
こんばんは
可愛い色合いですね。
暑くなってきたのでスズメさんたちもそろそろ水着でしょうか。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-18 20:13
こんばんは♪
かわいい色合いですね。^^
何方かがコーディネイトされているんでしょうね。
お天気が良くって気持ち良さそう。♪
Commented by parcel-bread at 2016-05-18 22:26
犬党さん>
こんばんは~♪
段々と日差しが暑くなってきたので、
スズメさんたちの衣装の色も
涼しげな淡い色に変わってました(*^_^*)

月初めに長い連休があると、一か月経つのが早く感じますよね~♪
あっという間にジメジメな梅雨の季節がやってきて・・・
その後は私の大嫌いな夏が来ちゃいます(><)
Commented by parcel-bread at 2016-05-18 22:30
ひーさん>
こんばんは~♪
5月のスズメさんの衣装は、
涼しげな淡い色合いのお洋服で可愛ったです(*^_^*)

真夏の衣装はまだ見たことがないので、
どんな色合いのお洋服に変わるか楽しみです♪
Commented by parcel-bread at 2016-05-18 22:36
shimaさん>
こんばんは~♪
今月は淡いピンク色の可愛いお洋服着てましたよ~(^-^)

スズメさんたちのお洋服は、
江ノ電江ノ島駅の売店の元店員の方が
スズメが裸で可哀想だから。。。と思って編んで着せているそうです♪
Commented by aki-carvinglover at 2016-05-18 23:01
ブログや、テレビで見てからなんだかどっかで見たんだよな〜とずっと思っていたのですが、
やっとわかりました(*^^*)
うちの近所の公園の柵もこれだった事に。
勿論、お洋服は着ていないので全く別物で^_^;
だから気付かなかったんですね。

今回のお洋服も可愛いですね。
Commented by aya_526 at 2016-05-19 07:38
らなままさん おはようございます^^
先日は早速訪ねてくださって、コメント&リンクありがとうございました。
読み逃げは私も同じですから~^^;
これからよろしくお願いします♪

江ノ電でこんなかわいいスズメさんがみれるなんてしりませんでした~^^
↑コメから・・・江ノ島なのですね~
行ったことありませんでした^^;
とてもかわいい衣装に、次を期待してしまいますね♪



Commented by parcel-bread at 2016-05-19 16:35
akiさん>
こんにちは~♪
akiさんのお家のご近所にも、
お洋服を着ていない江ノ電すずめさんがいたんですね~(^O^)
実は我が家の近所の公園にもいたんです♪
江ノ電すずめを知る前では、全然気にしていなかったのだけど、
江ノ電すずめを知ってから、
「あっ!江ノ電すずめと同じすずめの柵だ~!」と気がつきました(^_^;)

今回のお洋服、淡い色合いのボーダーで涼しげで可愛いですよね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-05-19 16:41
彩さん>
こんにちは~♪
こちらこそ読み逃げしていた私のブログに
コメントして頂いてありがとうございました(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

江ノ電すずめさんは、
江ノ電江ノ島駅の改札出たところにいるんです(^-^)
テレビでも紹介されたことがあって人気者なので、
スマホやカメラで写真撮ってる観光客の方達が多いです♪
来月はどんな色の衣装になっているか私も楽しみです(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-05-18 16:32 | 江ノ電すずめ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30