ワンコも喜ぶ海の季節♪

昨日の湘南海岸は
富士山も綺麗に見えました(^^)

海ではSUP(スタンドアップパドル)をやっている人が
たくさんいました♪
a0037322_16492672.jpg



最近はサーファーより多いかも?
a0037322_16514771.jpg




昨日は風もあってカラッとした暑さだったので、
日光浴している人や。。。

砂浜でゴロゴロしているワンコもいました(^_^;)
a0037322_16532651.jpg


このゴールデンレトリーバーちゃん♪
遊び方が豪快で、見ていて楽しかったです(^^)
a0037322_16541439.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-05-19 18:48
こんばんは
富士山きれいだね。
サーフボードの上でよく立っていられるね、波が来たら大変だろうね。
ゴールデンレトリーバーちゃん、飼い主もずぶぬれだね。
Commented by enjoy_sealife at 2016-05-19 19:02
こんばんは。
キレイな湘南の海。富士山もだいぶお化粧が薄くなって
きましたが、品があって美しいです(´▽`)
ワンちゃんも豪快ですが、それにお付き合いする飼い主さんの
懐の深さを感じました。でも、裸足になっているところを
みると、心の準備はしていたのかも(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-05-19 21:31
ひーさん>
こんばんは~♪
昨日は富士山が綺麗に見えましたよ~(^O^)
暖かくなってきたので、少し霞んでますけどね。。。

このサーフボード、昨日初めて近くで見たのですが、
普通のサーフボードの2倍くらいの大きさでした(^_^;)
ワンコちゃんは楽しそうだったけど、
このあとシャンプーするの大変だろうな~と思って見てました(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-05-19 21:37
シュウイチさん>
こんばんは~♪
富士山のお化粧が薄くなってきたけど、
やはり富士山が見えるとテンションあがりますよね(^^)

ワンコちゃんは豪快に遊んで楽しそうでしたが、
飼い主さんも海の中に平気で入って行って豪快でした(笑)
やはり大型犬を飼うには、懐が深くないと飼えないのかも(^_^;)
Commented by hogecyan at 2016-05-19 21:48
サーフボードとブラシの木ってめっちゃ合いますね、
湘南かっこいいです。。^^
Commented by parcel-bread at 2016-05-19 22:02
Keitoさん>
こんばんは~
コメントありがとうございます。
私は読み逃げばかりしていてごめんなさい(^_^;)

サーフボードとブラシの木の写真のお店は、
江の島近くの河川敷にあったのですが、
ブラシの木がとっても綺麗だったので写真撮ってしまいました(^^)
海は見ているだけで爽快な気分になれて良いですよね♪

Commented by shima_shima1225 at 2016-05-20 07:32
おはようございます♪
富士山綺麗に見えてますね。^^
わんちゃんとずぶ濡れ散歩、めっちゃ楽しそう♪
いいないいな~~❤
Commented by kym-2236 at 2016-05-20 07:36
富士山、もうしばらくして湿度が高くなると見えなくなりますよねぇ。

ウチは玄関を開けると正面に富士山が見えるので、
やっと富士山が見え方でお天気や季節を感じるようになってきましたよ。
ゴールデンレトリバー、本当に豪快に遊んでますね(´艸`*)
飼い主さん・・・おうちは近くなのかしら???
帰宅したらワンちゃんと一緒にシャワーに直行したでしょうねぇww
Commented by nimuno-home at 2016-05-20 09:35
おはようございます~♪
富士山キレイにみえますね(*´▽`*)
湘南海岸付近ってお洒落なイメージ(笑)
去年紫陽花時期に訪れた時、ボートの大会があったことを
思い出しました。また行きたいなぁ~

以前のお出かけ先が、同じような場所を撮られていたので
違った切り取りに楽しませていただきました^^*
 nipopo*
Commented by parcel-bread at 2016-05-20 11:18
shimaさん>
こんにちは~♪
海岸から富士山が見えると
とっても爽快な気持ちになれるので大好きなんです(^^)

ワンコちゃん とっても楽しそうでしたよ~♪
あれだけ豪快に海を楽しんでくれたら、
連れて行った甲斐がありますよね~
帰ってからのシャンプーが大変そうだけど(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-05-20 11:25
rintamikuさん>
こんにちは~♪
段々と暑い日が多くなってきて、
富士山もスッキリと見えなくなってきましたよね。
玄関開けたら富士山が見えるんですか?羨ましい~♪
我が家のベランダからも電線だらけの先に富士山見えます(^_^;)

ワンコちゃん とっても豪快に遊んでいて、
見てて楽しかったです♪
飼い主さんのお家、たぶん近くだと思います。。。
あのまま車に乗られたら車の掃除も大変そう(笑)
お家帰ってからシャンプーするのも大変そうですよね(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-05-20 11:32
nipopoさん>
こんにちは~♪
富士山、なかなか綺麗に見える日が少ないので
久しぶりに見れて嬉しかったです♪
湘南の海の近くはオシャレなお店多いですよね~
どのお店にも入ったことはないですけど(^_^;)
オリンピックのヨット競技の会場に選ばれてから
最近はヨットの数が多くなりました(^^)

nipopoさん同じ場所にお出かけしていること多いですよね♪
本栖湖や、芝桜まつりとか(*^_^*)
以前nipopoさんがお出かけした
三島スカイウォークが、とっても気になってます(笑)
Commented by coo1229 at 2016-05-20 12:52
富士山がきれいに見えて良かったですね~
きれいに見えた日は何だか良いことがありそうな気がします (*^^*)

よそのワンコだから気持ちよさそう~って他人事で見ていられるけど、自分家のワンコだったら「止めて~」って言いたいです(笑)
大きなワンコはシャンプーが大変だし、乾かすのも重労働だよね (;^_^A
Commented by parcel-bread at 2016-05-20 12:57
犬党さん>
こんにちは~♪
富士山が綺麗に見えると、
気分爽快で、何かいい事ありそうな気がしますよね~♪

そうそう~ よそのワンコちゃんだから微笑ましく見ていられたけど、
自分のうちのワンコだったら、大騒ぎしちゃいますよね(^_^;)
大きなワンコはシャンプーや乾かすのも大変だし、
シャンプーした後の、お風呂場掃除も大変ですよね・・・
全部終わった後には力つきてるかも(笑)
by parcel-bread | 2016-05-19 16:55 | 江の島・湘南 | Comments(14)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30