kicoroの森♪

三島スカイウォークの吊り橋を渡った北ゲートには
「kicoroの森」というお散歩コースがあります(^^)

a0037322_15480840.jpg



地面はウッドチップが敷き詰められていてフカフカ♪

a0037322_15490995.jpg


森の中の色々な場所にkicoroがいて、
キョロキョロと探して歩くのが楽しかったです(*^_^*)

a0037322_15482541.jpg


ゆっくりと全部のkicoroを見れなかったので、
また今度ゆっくり行ってみたいな~と思います♪

a0037322_15484192.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-05-22 17:46
こんばんは
今日も暑い日でしたね。
kicoroっていろんな顔が描いてあって面白いね。
ワンちゃんかじらないのだろうか。
歯形付きのkicoroとか。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-22 19:07
こんばんは♪
kicoroちゃん、かわいいですね~
ハイキングしながら何となく気持ちが和んじゃいそう。^^
Commented by enjoy_sealife at 2016-05-22 19:10
こんばんは(^-^)
三島スカイウォークは、テレビで見たことがあったのですが、
kicoroの森は初めて聞きました。
お写真を拝見しましたが、全長400mですか。多くの方が
訪れると、かなり揺れそう(笑)でも、山々が美しい^^
kicoroさんたち、みんな表情が違って面白い。こういう楽しみ方も
あるんですね。出かけてみたいです♪
Commented by coo1229 at 2016-05-22 19:56
どんぐりみたいな見た目で可愛いね (*^^*)
クルミちゃんもカートに乗って橋を渡ったのね~

お天気も良くて、行楽日和の週末でした
我が家も今日は山梨までお出掛けしてきました
新緑の季節は良いですね~ (^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-05-22 21:32
ひーさん>
こんばんは~♪
今日は昨日よりも暑かったですね。。。
kicoroはみんな違う表情をしていて可愛かったですよ~
ここの森は階段が多くて、ワンワンカート押して入れないので
散歩しているワンコは見かけませんでした(^_^;)
我が家もクルミをカートに乗せて入れないので、
私だけ森に入って、サササァ~と写真だけ撮りました(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-05-22 21:37
shimaさん>
こんばんは~♪
色々な表情をしているkicoroちゃんがいて可愛かったですよ~
本当は散歩コース1周したかったのですが、
階段が多くてクルミをカートに乗せたまま歩けないし・・・
カートを森の入り口に置きっぱなしにも出来なくて・・・
私だけちょこっと森に入ってkicoroの写真撮って戻りました(^_^;)

散歩道の地面にはウッドチップが敷き詰められているので、
歩くと木の香りがして森林浴効果もあるみたいです(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-05-22 21:46
シュウイチさん>
こんばんは~♪
テレビで放送したんですね~知りませんでした(^^)
kicoroの森は何故か、
三島スカイウォークのサイトに紹介されてないんですよね・・・
何でだろう~?

吊り橋はわざと?絶妙な加減で揺れるようにしてあるそうです(^_^;)
景色をゆっくり橋の上から見たかったけど、
立ち止まると揺れをものすごい感じて気持ち悪くなりそうだったので
急いで渡りきってから、展望台から景色眺めました(笑)
橋の上からは沼津方面の海も見えるので、
是非お天気良い日に行って見てくださ~いヽ(^o^)丿
Commented by parcel-bread at 2016-05-22 21:51
犬党さん>
こんばんは~♪
kicoroは丸くてツヤツヤしていて、
本当♪どんぐりみたいで可愛かったです(*^_^*)
クルミはカートのカバーを閉じられたまま橋を渡らされて、
橋を渡っている途中で何回も「出して~!」と
カートの中からガシガシと引っ掻いてました(^_^;)

週末はお天気も良くて行楽日和でしたよね~♪
富士山はスッキリと見えなかったけど・・・
お姉さんは山梨にお出かけしてきたんですね~(^O^)
今の時期は新緑がとっても綺麗ですよね♪
by parcel-bread | 2016-05-22 15:59 | 伊豆・三島 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31