のんびり~♪

今日はいいお天気だったけど暑かったぁ~(^_^;)
お買い物に出かけている間、窓を閉め切ってしまうので、
お留守番しているワンコ達のために、久しぶりにまたエアコンつけちゃいました・・・。

仲良く日向ぼっこ中のラナとクルミです(*^_^*)
a0037322_17364861.jpg

[PR]
Commented by なつ at 2005-10-02 20:42 x
こういう姿に癒されるのよねぇ~。
今日は久々に1時間ほどお散歩へ行ってきました。
最近2~30分程度でサボってて・・・汗。
カメラを首からさげて2匹のリードをもって
すごい格好だったと思うよ。
Commented by らなまま at 2005-10-02 21:48 x
なつさん>
すご~い!!1時間もお散歩行って来たのね~!(^^)!
うちはいつも20~30分位しか散歩しないよ・・・・
クルミはお外に出るのは好きだけど歩いてくれないんだよね~(^_^;)
普通はラナとだけだと15分の距離も、クルミが一緒だと30分もかかっちゃうんだ・・・(T_T)
Commented by なつ at 2005-10-03 22:52 x
そうだったね クルミちゃん歩かないんだよね。うちも1号はそうだよ。
だからぱっぱと歩きたい2号と一緒だとめちゃ大変なの。
でも2度お散歩へは行きたくないからね。
1号を褒めながら・・・2号をしかりながら・・・歩いてます。
Commented by らなまま at 2005-10-03 23:28 x
なつさん>
何かねぇ~・・・地面や小石の匂いばかり嗅いで歩くから全然進まないんだぁ~
だからうちも、サッサと歩いて行こうとするラナを怒りながら、
クルミは褒めたり怒ったりしながら散歩しなくちゃいけないの・・・・・・
家に着いたころには、精神的にも疲れきってる私なのでした(T_T)
by parcel-bread | 2005-10-02 17:46 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31