東京駅前も工事中。。。

昨日は念願の浅草デビューにして、
まさかの雷門工事中というハプニングがありましたが・・・

仲見世でいろいろな物を食べて、
それなりに満喫した感じでした(^^)

そして次の目的地の東京駅へ移動~♪

東京駅には何度も行ったことはあるけれど、
駅の外から東京駅を見たことがなかったので行って見ることに♪

a0037322_13123829.jpg



何と!東京駅前で大工事中ではないですか\(◎o◎)/!
a0037322_13131368.jpg


とりあえず新丸ビルから
工事現場が写らないように頑張って撮影(^_^;)
a0037322_13134521.jpg


東京駅前。。。綺麗になるみたいなので、
工事が終わったらまた行ってみたいな♪
a0037322_13141800.jpg


KITTEビルでランチを食べて帰ろうと思ったら、
どこのお店も大行列だったので、
駅の中のタイ料理屋さんでランチ食べました。

豚のガパオ(●^o^●)
a0037322_13361782.jpg




[PR]
Commented by coo1229 at 2016-05-29 15:35
一番乗り~ (^^)v
東京駅とってもキレイに撮影できてます
駅前が工事中だったのが残念だけど⚫⚫⚫
浅草の雷門と併せて、工事が終わったら又撮影会に行って下さい
いつ頃終わるんだろうね 
涼しくなる秋頃が良いね 
Commented by wanwan2016 at 2016-05-29 16:32
こんにちは
KITTEと新丸ビルは東京駅を見渡す絶好の場所です。
工事中で残念でしたね。
東京駅の夜景はなかなか楽しいよ。
ガパオ食べてみたい。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-29 16:41
こんにちは。
やっぱり東京駅って素敵。
またまた工事中で残念でしたが、素敵に
切り取られていますね。(^_^*)
ガパオ、、初めて聞きます。
美味しそう。。
Commented by parcel-bread at 2016-05-29 16:58
犬党さん>
こんにちは~♪
東京駅、横に長すぎて
どうやって撮っていいか悩んでしまいました(^_^;)
雷門に続いて、まさかの東京駅も工事中で、
かなり衝撃を受けたけど(笑)
それなりに東京見物楽しめて良かったです♪
東京駅前はいつ工事が終わるんでしょうね~?
駅前が綺麗になったら、また撮りに行きたいなぁ~(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-05-29 17:02
ひーさん>
こんにちは~♪
東京駅に行く前に色々とネットで調べたら
KITTEと新丸ビルが良いと書いてあったので、
両方に行って来ちゃいました(^_^;)
まさかの工事中でショックでしたが・・・
工事が終わって、駅前が綺麗になったら、
また撮りに行きたいです♪
出来れば夜景撮りたいけど・・・
ガパオは初めて食べたのですが、美味しかったです(●^o^●)
Commented by parcel-bread at 2016-05-29 17:08
shimaさん>
こんにちは~♪
東京駅初めて見たのですが
とっても趣があって素敵でした(*^_^*)
工事中っていうのがちょっと残念でしたが・・・
東京駅が広すぎて、どこからどうやって撮って良いか
ものすごく悩みました。。。しかも工事中だったし(^_^;)
ガパオって名前は聞いたことあったのだけど、
さすがタイ料理!辛かったけど美味しかったです♪
Commented by enjoy_sealife at 2016-05-30 22:04
こんばんは。
のっぽなビルに囲まれて、それでも存在感はピカイチですね。
東京駅って近そうで遠い場所。都内で仕事をしていても、
出かける機会はほとんどありません。

しかし、日本人は工事が好きです(笑)
駅舎が完成したら、また工事。横浜駅にも言えることですが、
ホッとできる瞬間があまりないですね。便利になるのは良いこと
ですが、便利すぎるのも・・・ガパオライス、美味しそうです^^
Commented by aya_526 at 2016-05-31 07:34
らなままさん おはようございます^^
東京観光いいですね~♪
私も隣なのに行ってませ~ん^^;
東京駅も新しくなって素敵になったのでぜひ見たいなって
思っているのですが・・・^^;
今はオリンピックのためのいろいろな工事があちこちで
行われているのでしょうね。。。
きれいに終わってからがベストでしょうか^^

らなままさんもご主人と釣りされるのですね~♪
主人は目下船釣りのほうにはまっていて^^;
でも、海のほうが食べられるお魚が多くていいですよね~
先週は鯛とカンパチでした(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-05-31 11:39
シュウイチさん>
こんにちは~♪
近代的なピカピカのビルに囲まれていても、
東京駅の駅舎は、とっても存在感ありました(^^)
東京近辺の駅には行くけれど、
東京駅に降りて改札を出るってことは滅多にないですよね。

本当・・・日本人は工事好きですね(笑)
横浜駅も工事中なんですか?
綺麗になって便利になるのは良いけど、
工事中のために、大回りして通らされたり面倒ですよね(^_^;)
ガパオライス♪初めて食べたのですが美味しかったです♪
Commented by parcel-bread at 2016-05-31 11:49
彩さん>
こんにちは~♪
東京観光行って来ました~(^O^)
いつも車で行ける範囲ばかり行っているんですけど、
久しぶりに電車乗って観光してきました♪
東京駅前の完成予想図を見たのですが、
目の前に芝生らしきグリーンが植えられる感じでした♪
駅前の工事が終わって、もう少しスッキリしたお天気の日に
また行きたいな~と思ってます(*^_^*)

我が家も釣り好きですよ~♪
最近は行っていないんですけど・・・(^_^;)
彩さんのご主人は船釣りにハマっているんですね♪
私は船に酔ってしまうので・・・
行くときは堤防とかで地味~に釣りしてます(笑)
鯛やカンパチ釣れたらテンションあがりますよね(^O^)
私も大物釣ってみたいな♪
by parcel-bread | 2016-05-29 13:40 | 東京 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30