6月の江ノ電すずめ♪

今日は朝から良いお天気だったので、
久しぶりに江の島方面へお出かけしてきました♪

クルミちゃん ちょっと待っててね!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


今月の江ノ電すずめ♪
a0037322_17524407.jpg


何と!いつも全員お揃いのお洋服着ていたのに、
今月は2種類のお洋服着てました(^O^)

a0037322_17530124.jpg



[PR]
Commented by coo1229 at 2016-06-02 19:24
もう1ヶ月経ったのね~  早いな~
抹茶色とオレンジ色⚫⚫⚫だと思ったけど、皆さんは何色を想像したのでしょう?  o(^o^)o
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-02 21:22
こんばんは♪
すずめちゃんたち、オシャレ度が増してきていますね。^^
どこかの誰かさんがお世話されているかと思うと
ほっこりしますね、、。
Commented by parcel-bread at 2016-06-02 21:56
犬党さん>
こんばんは~♪
私もこの間、江ノ電すずめを撮ったばかりのような気がしたけど
もう1か月経ってました(^_^;)
抹茶色とオレンジも、このぐらいの色の配分のデザインなら
爽やかで可愛らしい感じですよね(*^_^*)
編んでる毛糸も、春物?素材の麻系の糸で編んでましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-02 22:00
shimaさん>
こんばんは~♪
すずめちゃんたち、今まではボーダー柄が多かったのに、
今月は色々な色を使ったデザインの可愛い帽子被ってました(^^)
すずめちゃんのお洋服編んでる方は体調が悪くて
駅まで来て、着せ替え出来ないので、
代わりに知り合いの方が着せ替えに来ているらしいですよ。
そんな事を考えながら写真撮っていると、
すずめちゃんが愛おしくなりました♪
Commented by milk--love at 2016-06-02 23:09
らなままさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
雀ちゃんたち、とってもかわいいですね。
今月はどんな洋服かなって考えると、
雀ちゃんたちに会いに行くのも楽しく
なりますね(#^.^#)


Commented by wanwan2016 at 2016-06-03 07:45
おはようございます。
カラフルな帽子ですね。
毎月見るのが楽しみですね。
Commented by parcel-bread at 2016-06-03 16:34
milk--loveさん>
こんにちは~♪
江ノ電のすずめちゃんたちはいつも大人気で、
写真撮るのも順番待ちみたいになって撮ってます(笑)
駐車場からすずめちゃんのいる駅前までは結構距離があって、
いい運動にもなるし、
すずめちゃんの洋服も気になるし。。。で、
毎月写真撮りに行くの楽しんでま~す(^O^)

Commented by parcel-bread at 2016-06-03 16:38
ひーさん>
こんにちは~♪
今月の江ノ電すずめさんの帽子は
とっても素敵なデザインでした(*^_^*)
真夏になったら
もっと爽やかな色合いの衣装になるのかな~?と考えつつ。。。
来月が楽しみで~す♪
by parcel-bread | 2016-06-02 17:57 | 江ノ電すずめ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30