人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆる文字と江ノ電♪

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね。

これから本格的に引きこもり生活が始まりそうです(笑)


こんな景色も、しばらくお預け~。。。
ゆる文字と江ノ電♪_a0037322_17533099.jpg




基本的にお家で過ごすの大好きなので、
退屈だと思ったことはない私(^^)

お出かけしてばかりいてサボっていた
ゆる文字も久しぶりに書いてみようかな♪
ゆる文字と江ノ電♪_a0037322_12264462.jpg




Commented by milk--love at 2016-06-06 12:50
らなままさん、こんにちは(#^.^#)
わ~綺麗な景色ですね~
写真集の1ページみたいです♪

ゆる文字、と~~~てもかわいいですね。
丸みをおびたかわいい文字って、
私大好きです。
笑顔って、言葉も好きです(#^.^#)

Commented by parcel-bread at 2016-06-06 13:03
milk-loveさん>
こんにちは~♪
お天気が良い日でも、
なかなか海が綺麗に見える日がなくて。。。
邪魔なものが沢山写っているけど、
何とか撮ることが出来ました(^-^)

私も丸いとか。。。柔らかい。。。とか
ゆる~い物が大好きなんです(笑)
笑顔って言葉、いい言葉ですよね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-06 19:55
こんばんは♪
らなままさん、すごい~
こんなかわいい文字、かけるんですね。^^
なんだか癒されます。
ゆるキャラ的な。♪
引き籠もり、、基本ワタシもそうかも~。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-06-06 20:31
こんばんは
すごいね、このゆる文字。
太いところと細いところがあって全体がうまく調和してるね。
写真の構図に通じるところがあるような。
Commented by parcel-bread at 2016-06-06 22:45
shimaさん>
こんばんは~♪
普通に書く文字は、汚くて下手くそなんですけど、
ゆる文字は絵を描いてるみたいな感じで書くので
誰が書いても可愛く書けると思いま~す(^O^)
そうそう♪ゆる文字はゆるキャラ的な感じなので、
見ているだけでも癒されますよ~♪
shimaさんもお家にいるのが好きなタイプなんですね(^^)
私もカメラが趣味じゃなかったら、ずっと引きこもってるかも(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-06-06 22:50
ひーさん>
こんばんは~♪
ゆる文字書くの楽しいですよ(^-^)
筆ペンを使って書くので、
太い所は塗りつぶして書く感じなんですけど、
細い所はまだ上手に書けなくて
手がプルプル震えて、字が歪んでしまうことが多いです(^_^;)
確かに♪写真の構図に似てるかも♪
文字の全体的なバランスも大事なので難しいです。。。
by parcel-bread | 2016-06-06 12:38 | 鎌倉 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31