ナポリタンでランチ♪

梅雨に入ってから
まとまった雨が降らず、水不足が心配されてますね。

中途半端な霧雨ばかり降るので、
カメラ持って、のんびりとお出かけも出来ないので。。。
お家の中で楽しんでま~す(^O^)


今日はスキレットでナポリタンを作って
お家ランチしました♪

a0037322_13301768.jpg

ナポリタンだけだと色合いが地味なので、
薄く焼いた卵を敷きました(*^_^*)




[PR]
Commented by coo1229 at 2016-06-09 19:17
お~ 又々新作ですね (*^^*)
色々な使い道があって便利ですね
見た目も可愛いし 

はっきりしないお天気続きで、気分もブルーになりがちだけど、ナポリタンの鮮やかなオレンジ色をみると元気が出ます (^^)/
Commented by wanwan2016 at 2016-06-09 20:17
こんばんは
懐かしい色合い。
ナポリタンおいしそうだ。
卵敷いてあるのはいいアイデアだね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-09 21:27
こんばんは♪
ナポリタン、、喫茶店に出てきそう!
とってもオイシソウですね。^^
スキレット、、いいなぁ。。
Commented by parcel-bread at 2016-06-09 22:25
犬党さん>
こんばんは~
新作作りました~♪簡単な料理ばかりだけど(^_^;)
スキレットは熱を逃がさないので
熱々のナポリタンが最後まで食べれます♪

本当・・・どんより天気で気分もブルーになりますよね。
雨も降るならザァ~!と降ってくれれば少しはスッキリするのにね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-09 22:30
ひーさん>
こんばんは~
ナポリタン 子供の頃によく食べました(*^_^*)
今も大好きです♪

クックパッドのサイトで卵敷いてるナポリタンの写真があったので
真似っ子してみました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-06-09 22:33
shimaさん>
こんばんは~
ナポリタン大好きなんです♪
トマトがそのまま入ったハンバーガーとかは
あまり好きではなく食べないんですけど(^_^;)

スキレットに料理を入れて写真撮ると
地味な料理も可愛らしく見えるので
とっても便利な調理道具かも(*^_^*)
Commented by tabisukisuki at 2016-06-10 10:13
こんにちは。
薄い卵焼きの上にナポリタンいいですね~
下のダッチベービーも美味しそう♪
スキレットなんでも絵になるからいいですよね。
Commented by parcel-bread at 2016-06-10 17:23
あずきさん>
こんにちは~♪
薄い卵を敷いてみたのですが・・・
ちょっと敷き方が雑でした(^_^;)
ダッチベイビー とっても美味しかったので
また今度作ろうと思ってます♪
スキレットで料理写真撮るの楽しいですね(*^_^*)
Commented by enjoy_sealife at 2016-06-10 19:25
こんばんは。
スキレットでナポリタン、あつあつで美味しそう♪
卵を敷いて、喫茶店のお昼みたいな感じ^^
また匂いを嗅いでしまおう クンクン( ̄∞ ̄)

先日の記事、リンクありがとうございました。
IH対応の商品があるんですね。チャンスがあったら
探してみたいです。料理の幅が広がりますね。
Commented by parcel-bread at 2016-06-10 21:44
シュウイチさん>
こんばんは~
あつあつのナポリタン美味しかったですよ~♪
匂いをお伝え出来ないのが残念です(笑)
猫舌なので、
あまり熱過ぎるのは食べれないんですけどね(^_^;)

リンクお役に立ちましたか~?
ららぽーと海老名のA&Fカントリーという
アウトドアのお店で、私は購入したんですけど。。。
もし、ららぽに行く機会がありましたら、
お店に行って、直接スキレットを見てみてくださいね(^^)

by parcel-bread | 2016-06-09 17:47 | おうちご飯 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30