江の島あじさい散歩♪

さすがに引きこもり生活も飽きてきたので。。。

クルミちゃんも連れて、江の島へ行って来ました♪

a0037322_15182346.jpg


鎌倉の紫陽花も撮りたいと思ったけれど、
他のカメラマンのパワーに押されて
ゆっくり撮れないと思ったので、
のんびり出来る江の島にしました(^-^)

a0037322_15190682.jpg

a0037322_15220759.jpg


江の島なら、クルミも一緒に行けるしね♪

a0037322_15194503.jpg



江の島へ行ったら、必ず会いに行く亀さん♪

今日は珍しく亀に興味津々のクルミちゃんでした(^^)
a0037322_15203837.jpg




江の島からの帰る途中で、
ブロ友のシュウイチさんが紹介していた
アイスクリーム屋さんへ行って来ました♪

「Hiro Homemade Ice Cream」

a0037322_15241596.jpg



パパさんはハワイアンバニラ

写真撮る前に食べられた~(^_^;)
a0037322_15243341.jpg


私はミント&クッキーを食べました(*^_^*)

ミントアイスの中にオレオクッキーが入ってます♪
a0037322_15244968.jpg
濃厚で粘りがあって、とても美味しかったです(●^o^●)




ネタ切れ中なので・・・

江の島の写真はまだまだ続きま~す(^O^)

a0037322_15310299.jpg



[PR]
Commented by milk--love at 2016-06-11 16:18
こんにちは(^-^*)/
クルミちゃんも一緒にお出かけ♪
とっても楽しそうですね~(^^)v
それに、とってもカワイイモデルさんになって、
お写真をパチリ(*^-^*)
カワイイ~~
お目目もキラキラしてますね(*^-^*)

アイスはミントにオレオクッキーが入っている方が
好きです~(^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-06-11 17:04
milk--loveさん>
こんにちは~♪
今日は暑かったんですけど、
クルミも一緒にお出かけしてきました(^O^)
いつもは真顔の写真が多いんですけど
今回は笑顔の写真がたくさん撮れました♪←親バカ(笑)

オレオクッキーが入っているアイスは初めて食べたのですが
とっても美味しくて、クセになりそうな味でした(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-11 18:55
こんばんは
顔を上げているくるみちゃんはかっこいいね。
アイスは甘くないのがいいな。
コーヒーのアイスが好きなのだ。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-11 19:11
こんばんは♪
くるみちゃん、笑顔がきらっきらで楽しかったんですね。^^
おたふく紫陽花との2ショットが特にいいな。
アイスクリーム、、どれもオイシソウですね。。
ワタシはラムレーズンが好み。♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-11 21:21
ひーさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(^-^)
クルミは真正面から写真を撮ると
ちょっと、とぼけた顏になるんですけど・・・
上を向いてる写真はちょっとカッコ良く見えるかも♪←親バカです(汗)

私もあまり甘いのは得意ではないんですけど、
このアイスは甘さ控えめで美味しかったですよ(*^_^*)
コーヒー味のちょっと苦味があるアイス、私も好きです♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-11 21:30
shimaさん>
こんばんは~♪
いつもは無表情が多いクルミですが。。。
今日は張り切って歩いていたし、楽しそうでした(^-^)
あの紫陽花は「おたふく紫陽花」と言うんですね♪
紫陽花の種類を全然知らなくて(^_^;)

このアイスを食べるために、
江の島で何も飲んだり食べたりしなかったんです(笑)
shimaさんはラムレーズン味がお好きなんですね~♪
本当はブルーベリー味を食べたかったのだけど、
今日は売っていなくて、ミント味にしました(*^_^*)
Commented by enjoy_sealife at 2016-06-12 13:23
こんにちは。
江の島のアジサイ、ミルクちゃんと一緒。お似合いですね。
鎌倉はかなり混雑しているようで、先日車で長谷観音前を
通りましたが、人も車も渋滞でした(^_^;)

ヒロアイス、早速お出かけいただけて嬉しいです(´▽`)
ご主人様のハワイアンバニラ、らなままさんのミントクッキー、
どちらも美味しそうです。
季節によって限定のフレーバーが出ることもあるので、
またお近くを通りましたらお立ち寄りください。私もまた
食べに行きます(笑)
丁寧にご紹介していただき、ありがとうございました(._.)
Commented by parcel-bread at 2016-06-12 16:15
シュウイチさん>
こんにちは~♪
江の島の紫陽花、そんなにたくさんは咲いていなかったけど、
紫陽花の写真撮れたので満足です(*^_^*)
やはり紫陽花の時期は鎌倉混みますよね・・・
昨日江の島へ行った時、
江の島に入る交差点付近から
鎌倉方面へ行く134号線が、もう渋滞してましたよ(^_^;)

シュウイチさんのアイスのお写真がとても美味しそうだったので
真似っ子して、早速行ってきちゃいました♪
パパさんのハワイアンバニラを味見するの忘れちゃったけど、
ミントクッキーは美味しかったです(^^)
これから夏本番!また食べに行きたいです♪
素敵なお店を紹介してくださって ありがとうございました<m(__)m>
Commented by coo1229 at 2016-06-12 18:39
週末晴れてくれて、行楽日和でしたね~
紫陽花も何時の間にやら見頃を迎えて、鎌倉はカメラマン多そうですね
クルミちゃんも一緒にお出かけ出来て良かったね (*^^*)
お散歩の後のアイス美味しそう \(^^)/
Commented by parcel-bread at 2016-06-12 21:28
犬党さん>
こんばんは~♪
週末はお天気が良くて行楽&お洗濯日和でしたよね(^O^)
鎌倉で紫陽花と江ノ電の2ショットの写真を撮りたかったけれど、
最近マナーが悪い人が多くて・・・
楽しく写真撮れないような気がしたので
クルミも一緒に行ける江の島にしました♪

今回は美味しくアイスを食べるために
江の島エスカーに乗らないで、
頑張って階段で頂上まで登りました(笑)
汗をかいた後のアイスは格別に美味しかったです(●^o^●)
by parcel-bread | 2016-06-11 15:50 | 江の島・湘南 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30