紫陽花とクルミとすずめ♪

タイトルが思い浮かばず。。。

昔の曲「部屋とワイシャツと私」的な。。。
タイトルになっちゃいました(^_^;)


今日は朝から雨模様。

クルミも、しっとりとした雰囲気に合わせた表情をしてみたけれど・・・
a0037322_16175056.jpg




私と目が合うと、この笑顔になりました(*^_^*)←親バカ

a0037322_16181297.jpg






江の島で有名なのが「タコせんべい」

地面に落ちていたタコせんべいを
拾って食べていたすずめちゃんたち♪

a0037322_16164920.jpg



大きな欠片を持って歩く姿が可愛かったです(^^)

a0037322_16172714.jpg


[PR]
Commented by milk--love at 2016-06-13 17:32
こんにちは(^-^*)/
クルミちゃん、らなままさんのお顔を見たら
笑顔になって、まあ~カワイイ~(ノ*゜▽゜*)
胸キュンです(*^-^*)
タコせんべいを加えてちょこちょこ歩いている
すずめちゃんも、カワイイですね~♪
私もこういった可愛くて何気ない光景が好きです(*’▽’)

Commented by shima_shima1225 at 2016-06-13 19:33
いやーん!クルミちゃん、最高の笑顔ですね。^^
かわいいですね~~❤
背景の玉ボケも綺麗です。^^
すずめちゃん、、必死な姿がかわいい。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-06-13 20:00
こんばんは
くるみちゃん笑顔が素敵だね。
根性あるすずめだね。
Commented by coo1229 at 2016-06-13 20:54
目が合って嬉しそうな表情をしてくれると、やっぱり家の子が一番可愛い(*^^*)って思うよね
紫陽花に負けない笑顔が素敵 ♪

お煎餅をくわえたスズメさん この後完食できたのかな?
今日は生きたスズメさんだったのね~
Commented by parcel-bread at 2016-06-13 22:24
milk--loveさん>
こんばんは~♪
江の島の階段を
パパさんに抱っこされながら降りていたんですけど、
私と目が合ったら微笑んでくれました(*^_^*)

丁度休憩していたベンチの近くにすずめちゃんが来て
タコせんべいを食べ始めたので、
急いで望遠レンズに付け替えて撮りました(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-13 22:28
shimaさん>
こんばんは~
ありがとうございま~す♪
いつも抱っこされていると、
つまらなそうな顔していることが多いんですけど、
私と目が合ったら、笑顔になってくれましたぁ~(^-^)

すずめちゃん、大きな獲物(タコせんべい)を見つけて
誰も座っていないベンチの下に運んで行って食べてましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-13 22:32
ひーさん>
こんばんは~
ありがとうございます♪
お出かけしても真顔が多いクルミなんですけど・・・
今回はとても楽しそうにしていました(*^_^*)

すずめちゃんは、人が通る度に飛んで逃げて行くんですけど
またすぐ戻ってきて、一生懸命タコせんべい食べてましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-13 22:36
犬党さん>
こんばんは~
よそのワンコちゃん達も可愛い子がたくさんいたけれど、
やっぱり我が家の子が一番可愛いと思いました♪←親ばか(汗)

大きなタコせんべいをくわえてたすずめちゃん♪
誰にも邪魔されないベンチの下に持って行って
一生懸命つついてバラバラにして食べてましたよ~(^-^)
やはり生きたすずめちゃんのほうが可愛いです(笑)
by parcel-bread | 2016-06-13 16:42 | 江の島・湘南 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31