スキレットではんぺんピザ♪

今日のランチは
スキレットを使って、はんぺんピザを作って食べました(^^)

a0037322_16560521.jpg
お庭に咲いていた紫陽花を飾ってみました(^-^)



はんぺんの上に玉ねぎ、ベーコン、ピーマン、とろけるチーズをのせて
オーブンで焼くだけです♪


レシピはクックパッドから
「スキレットで簡単♫粒マヨ味✿はんぺんピザ」です。




[PR]
Commented by milk--love at 2016-06-14 22:45
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいいテーブルコーデですね(^^♪
はんぺんピザも美味しそうです(*≧∀≦*)
うちにもスキレットあるんですけど
まだ使ってないんです。
今度、使ってみます♪(#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2016-06-14 22:54
milk--loveさん>
こんばんは~☆
テーブルコーディネイトって難しいですよね・・・
よく分からなくて、色々と置いてみました(笑)
わぁ~♪スキレット持っているんですね~♪
ぜひぜひ スキレットでお料理してみてくださ~いヽ(^o^)丿
楽しみにしてますね♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-15 07:08
おはようございます♪
らなままさん、オイシソウだしかわいいし、、
テーブルセッティングのセンスがありますね。^^
何気ない日常を楽しんでいる雰囲気がとっても素敵。♪
スキレットレシピ、、どんどん増えていきますね。(*^^)v
Commented by wanwan2016 at 2016-06-15 08:10
おはようございます。
ピーマンの緑がいいね。
おしゃれにセッティングしてるね。
一人で食べるときにこのようにおしゃれにするのはただものではないな。

Commented by 犬党 at 2016-06-15 12:52 x
紫陽花を眺めながらおしゃれなランチ  素敵です (^^♪
はんぺん大好き~
こんな食べ方もあるんですね~
はんぺんと言えばおでんしか思いつかないです (;^_^A
Commented by parcel-bread at 2016-06-15 15:44
shimaさん>
こんにちは~♪
テーブルコーディネートを考えるのは楽しいのだけど、
何を置けばいいか分からなくて・・・難しいです(^_^;)
とりあえず家にある物を色々と置いてみました(笑)

はんぺんピザ、ふわふわで美味しかったです(^-^)
暇さえあれば、スキレットのレシピ探してま~す♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-15 15:49
ひーさん>
こんにちは~♪
ピーマンも普通のピザにのっているような形に切りました(^^)

お料理するよりセッティングするほうが好きなのですが、
全然上手く飾れなくて・・・(^_^;)
写真撮る時はオシャレな感じにするけれど、
写真撮らない時は、ものすごい雑でお皿も適当ですよ~(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-06-15 15:53
犬党さん>
こんにちは~♪
庭に咲いてる時の紫陽花は、日陰で寂しい感じなのですが、
切り花にして飾ったら、少し可愛い感じになりました(*^_^*)

はんぺん美味しいですよね~♪
私もはんぺんと言えばおでん。。。にしか使ったことなかったけど、
ピザ風にチーズのせて食べるのも美味しかったです(●^o^●)
Commented by aya_526 at 2016-06-16 15:04
らなままさん こんにちは♪
スキレットいいですね〜!
一人分のお料理が簡単オシャレにできますね♪
私もほしくなりました(^^)
テーブルコーデもとってもかわいくて、
食欲そそりますね♪

Commented by parcel-bread at 2016-06-16 15:51
彩さん>
こんにちは~♪
私の大雑把な料理も、
スキレットで作れば、それなりに可愛い感じに撮れるので
とっても気に入ってます(^-^)

テーブルコーデを考えるのが難しいけれど・・・
悩みながらも楽しんで撮ってます♪
ありがとうございます(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-06-14 22:35 | おうちご飯 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31