江の島ニャンコより人気者♪

先週クルミちゃんも一緒に江の島へ行った日♪

江の島ニャンコ発見!
a0037322_16183900.jpg



草の陰になっている塀の上で寝てました(^^)
a0037322_14340911.jpg




ニャンコとクルミの2ショットを撮ろうと思ったら・・・

何故か中国人らしき観光客に大人気だったクルミ♪

記念撮影に忙しくて、ニャンコ&クルミの写真が撮れませんでした(^_^;)
a0037322_14343504.jpg


「人気者は大変でしゅね~」
a0037322_14345971.jpg





「ふぁぁぁ~~~ モデルのお仕事疲れまちた・・・」
a0037322_16160078.jpg



[PR]
Commented by coo1229 at 2016-06-16 19:03
クルミちゃんモデルお疲れ様~ (^^)/
人気者は大変だね
江ノ島のねこちゃんはクルミちゃんがモデルをしている間もお昼寝してたのかな?
ワンコもねこちゃんも寝顔は天使だね (*^^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-16 19:54
こんばんは♪
くるみちゃん、大人気♪
お国がら違っても、可愛さって共通なんですね。(*^^)v
江の島ねこさん、ちょっとやそっとでは起きないご様子。笑
かわいいですね。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-16 21:00
こんばんは
江の島ねこ撮りに行ってみたいな。
ねこが集まっている公園があると聞いたことがある。
クルミちゃん人気者だね、中国の方ですか、おいしそうだと見てたかも。
Commented by parcel-bread at 2016-06-16 21:53
犬党さん>
こんばんは~♪
ニャンコよりクルミに興味持つ人が多くて。。。
スマホで写真撮られてました(*^_^*)
クルミがモデルで忙しくしている間、
江の島ニャンコは、騒がしい周りは全然気にならないようで、
普通にお昼寝してましたよ~(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-06-16 22:00
shimaさん>
こんばんは~♪
まさかクルミが江の島で
ニャンコより人気者になるとは思ってませんでした(^_^;)
以前、河口湖方面に行った時に
わんわんカートに乗ってるクルミを見た
中国人のお姉さんたちに「可愛い♪」と言われたことがあります。
中国受けする顔なのかな~?(笑)
それにしても・・・あれだけ騒がしい場所でも
江の島にゃんこは全然起きませんでした(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-06-16 22:03
ひーさん>
こんばんは~♪
江の島にネコの集まる公園があるんですか?
それは初めて知りました(^_^;)
今度、江の島に遊びに来てくださ~い♪

なるほど!!中国の方達に人気あるのは
美味しそうに見えるからなのかも(笑)
Commented by enjoy_sealife at 2016-06-16 23:17
こんばんは(^^)
クルミちゃん、モデルのお仕事されているのですね^^
私はニャンコが多いですが、わんこだと、飼い主さんに
写真撮っても良いですか?とお願いするのが苦手で(^^;)
今度クルミちゃんをお見かけしたら、写真撮らせてください
とお願いするかもしれません(笑)お疲れ様です♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-17 09:32
シュウイチさん>
こんにちは~♪
クルミを連れて江の島には何度も行っているけど、
観光客の人たちに、写真を撮られるのは初めてでした(^_^;)
私も可愛いワンコ見かけて写真撮りたいな~と思っても、
「写真撮っていいですか?」って聞くのが苦手で・・・
なので、気楽に撮れるニャンコばかり写真撮ってます(笑)
もし江の島や海岸沿いでクルミを見かけたら、
遠慮しないで声かけてくださいね~ヽ(^o^)丿
by parcel-bread | 2016-06-16 14:45 | 江の島・湘南 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31