可愛い子供部屋♪

西洋館のベーリック・ホール。


ぷっぷくぷぅ~♪
a0037322_22305743.jpg



可愛い子供部屋がありました(^^)
a0037322_22302349.jpg



子供部屋といっても。。。
とっても広くて、我が家のリビングより広かったかも(^_^;)

窓の形も可愛いかったです♪
a0037322_22295836.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-06-22 20:03
こんばんは
壁の色がいいよね。
このウサギはアリスをモチーフにしてるのかな。ハートの柄で味わいあるね。
このクマさんはいつもいる。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-22 20:12
うんうん。壁の色がとっても素敵。
全体的な色合いがポップでいいなぁ。。
こんな子供部屋、、大人になっても過ごしたいです。^^
Commented by parcel-bread at 2016-06-22 21:41
ひーさん>
こんばんは~♪
壁の色 とっても素敵でした(*^_^*)
ウサギはアリスに出てくるウサギさんなんでしょうかね?
他にもアリスに出てきそうな柄の雑貨が飾ってあったので
きっとそうなのかも♪
クマさん、いつもいるんですね(^^)
大きくて可愛かったです♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-22 21:49
shimaさん>
こんばんは~♪
壁の色が少し落ち着いたな感じの青色だけど
クマさんや他の雑貨のおかげで
可愛らしい感じの明るいお部屋になってました(*^_^*)
こんなお部屋だったら、大人になってからでも過ごしたいですよね♪
居るだけで癒されそう(^^)
Commented by coo1229 at 2016-06-22 21:56
こんばんは~ \(^^)/
窓が可愛らしい 
我が家の窓もこんなに可愛らしかったら、毎日楽しいだろうな♪
この部屋で育ったら子供はどんな大人になったのでしょう?
Commented by parcel-bread at 2016-06-23 09:08
犬党さん>
おはようございま~す♪
窓の形 可愛いですよね(^-^)
本当。。。自分の部屋の窓もこんなに可愛かったら
朝気持ちよく起きれそうですよね♪
朝起きるの苦手だけど(^_^;)

こんな素敵な子供部屋で育った子は、
きっとセンスが良くて、優しい子に違いないでしょう♪(笑)
by parcel-bread | 2016-06-22 17:28 | 横浜 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30