満足~満足~♪

昨日はハッキリしないお天気で、雨が降ったり止んだりだったので
お散歩に行けなかったクルミさん・・・
今朝も霧雨が少し降っていたので、お散歩に行けなくてガックリしてました・・・・(^_^;)
でも夕方は良いお天気になったので、久しぶりのお散歩へGo~☆
普段はあまり歩いてくれないけど、今日は久しぶりのお散歩だったのでノリノリでした!
お散歩のあとは、ラナお姉ちゃんのベッドでおくつろぎ中~(^^♪

a0037322_1812477.jpg

            クルミさん・・・舌が出っぱなしですよ~(ーー;)
[PR]
Commented by シュガーママ at 2005-10-06 21:05 x
キャ~~~!!クルミちゃん可愛い♪相変わらずセクシーなそのお姿(笑)今日も霧雨降ってたのね~。こっちはとっても良い天気だったよ~!シュガジャムもとっても嬉しそうにお散歩してましたわ♪

ワンコって爆睡すると舌をちょろっと出して寝るよね~♪それがとっても可愛いくって思わず写真撮っちゃうのよね~♪
シュガーも毎晩舌出してヘソ天で寝てますわ~
Commented by らなまま at 2005-10-06 23:20 x
シュガーママさん>
最近はラナお姉ちゃんに似て、だんだんグ~タラになってきたよ(ーー;)
クルミねぇ~ この後舌出したまま熟睡して、白目むいて寝てたよ・・・

ラナはあまり舌出して寝ないけど、
へそ天で、手足ピクピク・パタパタ動かしながら寝てるよ(^_^;)

私も「赤い衝撃」 3夜連続観ちゃったぁ~♪
「ハルとナツ」はビデオに撮って観たよん(*^_^*)
Commented by mercredi0502 at 2005-10-07 14:30
初めましてらなままさん、コーギー飼いのぼーまるしぇと申します。
可愛いラナちゃんとクルミちゃん、
そして美味しそうなパンやお菓子の写真に惹かれてずっと読ませて頂いていました。

パンは大好きですが一度も作ったことのない私、
どうも緻密な計量がいる料理は出来ないんです。
私もいて座のB型なんですけど全然違ってお恥ずかしいです。
初めてで長くなってごめんなさい、また遊びにうかがわせて頂きますね。



Commented by ももまま at 2005-10-07 16:34 x
わ~まだおこちゃま顔だわ
Commented by らなまま at 2005-10-07 17:11 x
ぼーまるしぇさん>
初めまして~!遊びに来て頂いてありがとうございます♪
いつも覗いてくれていたんですね!嬉しいです(^^♪
今チラッとブログを覗いてきたのですが、メルちゃん可愛いですね~!!
あとでまたゆっくり覗かせていただきま~す☆

なんと同じB型のいて座なんですね~
同じ血液型なので判ると思いますが・・・そんなにキッチリ計量してないんですよ~!
水などの液体はちゃんと計ってるけど、あとは適当なんです(^_^;)
コギ仲間同士、これから仲良くしてくださいね~!よろしくお願いします☆
Commented by らなまま at 2005-10-07 17:14 x
ももまま>
いつまでたっても、お子ちゃま顔でしょう~(^_^;)
頭の中も ずぅ~とお子ちゃまで困っちゃうわ・・・・
by parcel-bread | 2005-10-06 18:15 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31