爽やかな朝♪

西洋館の窓辺はどこも爽やかです☆


こんなサニタリールームだったら
毎日爽やかな朝が迎えられそう♪
a0037322_22322427.jpg



キッチンの窓辺にさりげなく飾ってあった植物たち♪
a0037322_22315977.jpg



落ち着いた色合いの寝室。
a0037322_22313541.jpg





西洋館ネタ もう少し続きます(^^)
a0037322_22325703.jpg



[PR]
Commented by milk--love at 2016-06-23 17:43
らなままさん、こんにちは(#^.^#)
私、このシリーズ好きなんです(^^
サニタリールーム、とっても爽やかで
朝起きるのが楽しくなりますね。
寝室も落ち着いた色合いでいい感じです。
ぐっすり眠って、さやわかに目覚めて
おいしい朝食をいただく。。。
あ~夢のような暮らしですね(*^^)v
Commented by colorful_sunny at 2016-06-23 17:44
西洋館のサニタリールーム、とっても素敵ですね!
理想的な朝が向かえられそうです♪

西洋館、私も行ってみたくなりました *^^*
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-23 19:57
こんばんは♪
ブルーのタイルが大好きな色合いです。
ワタシにとってすべてが非日常で憧れてしまうなぁ。。^^
寝室の雰囲気が温かなトーン・・寝落ち・・数秒といったところでしょうか。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-06-23 20:57
こんばんは
こういうおしゃれな部屋は汚れないようにお掃除したくなるね。汚れた我が家はまぁいいかと手抜きです。
Commented by parcel-bread at 2016-06-23 22:31
milk--loveさん>
こんばんは~♪
たくさん写真撮ってしまったので、もう少し続きま~す(笑)
サニタリールームの大きな窓から入る光が
とっても爽やかでした(^-^)
こんな素敵な寝室で寝て♪起きて♪
爽やかなサニタリールームで身支度したり♪
美味しい朝食食べて♪
こんなオシャレな暮らし、してみたいですよね(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-06-23 22:35
satokoさん>
こんばんは~♪
洋館のサニタリールーム、
映画とかに出来そうな雰囲気で素敵でした(*^_^*)
昔の蛇口も、とっても可愛かったです♪

西洋館、どこも素敵でしたよ~♪
私もまだ見ていない洋館があるので、
また行って見たいです(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-23 22:41
shimaさん>
こんばんは~♪
タイルとかレンガとか大好きなので、
ここのサニタリールームは、とっても気に入っちゃいました(^^)
我が家の生活感あふれる部屋とは違い、
映画に出てきそうな素敵なお部屋ばかりで、
こんな家を建てたいなぁ~と思ってしまいました♪
絶対建てれないけど(笑)
寝室のベッドも枕もフカフカしていそうで、
私も目を閉じたらすぐ寝れちゃうと思います(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-23 22:45
ひーさん>
こんばんは~♪
こんな素敵なお部屋やサニタリールームだったら、
毎日真剣に掃除しちゃうと思います(^-^)
窓も毎日ピカピカに磨きます☆

今の我が家はこびりついた汚れが取れないので、
もう適当にしか掃除しないけど(笑)
Commented by 犬党 at 2016-06-24 12:53 x
あの可愛らしい窓は子供部屋だけではなかったのですね~
家全体がセンス良く整えられていて、見ているだけでも幸せな気分になります
次はどんな素敵なお家が見られるのか楽しみです (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-06-24 17:06
犬党さん>
こんにちは~♪
そうなんですよ~
あの可愛らしい形の窓は、大人の部屋にもあったんです(^^)
インテリアが大人の雰囲気になっただけで、
同じ窓でも全然雰囲気変わりますよね♪
どの西洋館もセンスが良くて、
まだ見ていない洋館もあったので、また見に行きたいな~と思ってます(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-06-23 16:34 | 横浜 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31