横浜山手のニャンコ♪

一週間かけてお届けした西洋館シリーズ?
やっと最終回です(^^)


大きなドレッサーの前に飾られていたユリ♪

他の見学者が映り込まないうちに!と思って撮ったら、
自分が写っちゃってました(^_^;)
a0037322_17143961.jpg




オシャレな花器に飾られていたブドウ♪
a0037322_17165797.jpg




西洋館の近くの公園にニャンコがいました(^-^)
a0037322_17175040.jpg



お昼寝中だったみたいで。。。
邪魔して ごめんね~
a0037322_17180775.jpg


以上、西洋館シリーズでした(^O^)


次回 猛暑のぶらり横浜ひとり散歩編へ続く(笑)
a0037322_17253205.jpg




[PR]
Commented at 2016-06-24 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-24 19:12
こんばんは♪
ワインレッドな百合の花、、白い百合とはまた違った
雰囲気になりますね。^^
色のトーンがノスタルジックで素敵。。
ねこちゃん、、石段が冷たくて気持ち良かったのかな。^^
ヒトリ横浜散歩編・・笑
こちらも楽しみです♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-24 21:43
milk--loveさん>
こんばんは~♪
室内でのお花の写真・・・撮るの難しくて(^_^;)
ありがとうございます♪

ニャンコちゃん、人馴れしてるみたいで、
近づいても全然逃げる気配もなく(笑)
眠そうなお顔が可愛かったです(^^)
写真撮るのに夢中になると、
自分映り込んでるのに気がつかない時ありますよね。。。笑
Commented by parcel-bread at 2016-06-24 21:48
shimaさん>
こんばんは~♪
ワインレッドの百合って、
お花屋さんでしか見たことなかったのですが。。。
上品な感じで、とっても綺麗でした(*^_^*)
写真の色合いも、百合の色に合わせて少し変えてみました。
ありがとうございます♪

この日は暑かったせいか、
ニャンコちゃんも、この子しかいなくて・・・
日陰の冷たい石段が気持ちよったのかな(^^)
ひとり横浜散歩は、
暑過ぎて撮る気力がなくなり、少ししか撮れませんでした(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-25 07:34
おはようございます。
ブドウがあったんだ、つまみ食いしたくなるね。
このネコちゃんは野生的だね、たくましく生きてる。
Commented by parcel-bread at 2016-06-25 14:50
ひーさん>
こんにちは~♪
食いしん坊万歳なので、食べ物はすぐ発見できます(笑)
でも、これ本物のブドウじゃないと思います(^^)

このニャンコちゃんは野性的なお顏してましたよ~
眠そうなお顔が可愛かったけど(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-06-24 17:26 | 横浜 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30