横浜大桟橋は目の前。。

横浜ひとり散歩♪

大桟橋に客船を見に行こう~と思ったら、
客船が来るのは次の日でした・・・
一日間違えちゃったぁ~(^_^;)

a0037322_15133163.jpg


大桟橋は目の前に見えていたけど、
炎天下の中を歩く気力がなかったので、
日陰から、大桟橋手前にあるお店のお花を撮って帰りました。。。



a0037322_15153459.jpg

もう少し涼しくなったら、
またゆっくり横浜散歩したいなぁ~♪



おまけ・・・

横浜はマンホールもオシャレでした(^^)
a0037322_15151227.jpg




[PR]
Commented by milk--love at 2016-06-25 16:59
こんにちはo(^▽^)o
一日間違えちゃったこと、さらっと
言えるななままさん好きです(*´∀`*)ノ。+゜*。
とってもチャーミング。♥。・゚♡゚・

お花、とっても綺麗ですね。
マンホールもとってもオシャレですね。
私も、おでかけした時、必ずマンホールって
見ちゃうんです。
地域によって様々で、見ているだけでも
楽しいですよね♪(#^.^#)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-25 18:21
こんにちは
客船見えなくて残念だったね。
暑い日にご苦労様でした。
マンホールはいろんなのがあるみたいだ。
Commented by enjoy_sealife at 2016-06-25 18:44
こんばんは。
晴天のみなと横浜、清々しいです。
ベイブリッジの2つの三角が青空に映えますね(ノ´▽`)ノ
マンホールもYOKOHAMA。
一日間違えたとのことですが、一日間違えたから出会える
景色もあったりしますよね♪
Commented by coo1229 at 2016-06-25 20:48
青空と海がとってもキレイです
でも、これからの季節は歩く観光はちょっと遠慮したいですね~ f(^^;

何とオシャレなマンホール (^^)
我が街のマンホールをまじまじと見たことがないので、記憶も曖昧ですが市の花である紫陽花が描かれていた様な・・・
Commented by parcel-bread at 2016-06-25 21:04
milk--loveさん>
こんばんは~♪
結構ぼぉ~とした性格なので、よく勘違いして失敗してます(^_^;)
可愛く言えば。。。天然さんかも(笑)

濃いピンクのお花、お店の壁を覆って綺麗に咲いてました♪
ベイブリッジのマンホール オシャレですよね~(^O^)
観光地に行くとマンホール見ちゃうけど、
地元のマンホールをよく見たことなかったので、
今度見てみようと思います(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-25 21:09
ひーさん>
こんばんは~♪
客船来る曜日をすっかり勘違いしてました(^_^;)
こんなことなら、氷川丸見に行けば良かったです・・・。

横浜は色々と有名な物が多いから
マンホールの絵も色々なデザインがありそうですね(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-25 21:13
シュウイチさん>
こんばんは~♪
横浜に行った日は、とてもお天気が良くて、
景色がとても綺麗に見えました♪
お天気良すぎて暑かったですけどね(^_^;)
ベイブリッジも、この方向から見たことなかったので、
何だかとても新鮮な感じしました♪
客船着ている日だったら、客船しか写真撮らなかったと思うので、
一日間違えたおかげで、別の色々な物が見れたかもしれません(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-25 21:18
犬党さん>
こんばんは~♪
横浜に行った日は、とてもお天気良かったので
港の船とかもハッキリと綺麗に見えました♪
もう少し涼しければ、写真もゆっくり撮れたんだけど(^_^;)

さすが横浜だけあって、マンホールもオシャレでした♪
横浜のマンホール見て気がついたのだけど・・・
自分の街のマンホールって、真剣に見たことなかったです。
今度気をつけて見てみようと思います(^O^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-25 22:14
こんばんは〜
客船は残念でしたが、横浜の匂い
漂ってきましたよ!
これから暑い夏がやってくると
命がけの撮影になりますね。笑
水分補給と日焼け対策、、あれこれと
考えなければいけないのが
ちょっと憂鬱だったりします(´Д` )
Commented by parcel-bread at 2016-06-26 11:24
shimaさん>
こんにちは~♪
張り切って行ったのに客船見れませんでした(^_^;)
でも大桟橋の雰囲気だけ少し味わえたので満足です(笑)

今年は35度以上の猛暑日が多いと言っていたので、
これからの写真撮影は命がけになりそうですよね。。。
お互い熱中症に気をつけながら
カメラライフ楽しみましょうね~(^O^)
by parcel-bread | 2016-06-25 15:29 | 横浜 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30