シャンプー日和♪

今日は朝からお天気が良かったので、
クルミのシャンプーしました♪

お天気良い日じゃないと、
クルミを拭いたタオルが乾かないので・・・
a0037322_12514243.jpg


お風呂嫌いのクルミちゃん。。。
シャンプーされながら震えてました(^_^;)


a0037322_12541850.jpg



シャンプーされた後は、
ストレス解消のため、部屋中を狂ったように走り回り、
自分のクッションの上でゴロゴロとひと暴れするのがお約束になってます(笑)


そして。。。
a0037322_12555775.jpg



あなたは段々眠くなるぅ~~~
a0037322_12564222.jpg




はい♪寝ましたぁ~♪
a0037322_12580143.jpg

舌出てますよ~(笑)



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-06-26 15:05
こんにちは
今日は暑い日ですね。
シャンプー嫌いだと大変だね。
寝顔が可愛いです。
クッションの上でゴロゴロひと暴れしませんでしたが、同じようにお昼寝しました。
Commented at 2016-06-26 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo1229 at 2016-06-26 18:57
シャンプー日和でしたね
シャンプーは洗う方も洗われる方も体力使うよね 
お疲れ様でした \(^o^)/
Commented by parcel-bread at 2016-06-26 21:11
ひーさん>
こんばんは~♪
今日はお天気良くて暑かったですね。。。
シャンプー嫌いのクルミさんですが、
シャンプーの最中は、ひたすらジィ~と耐えて
暴れたりしないので助かってます(^_^;)
ひーさんもお昼寝したんですね♪
私もクルミをシャンプーして疲れて昼寝しました(笑)

Commented by parcel-bread at 2016-06-26 21:15
鍵コメさん>
こんばんは~♪
いつもブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
私こそ いつも読み逃げばかりでごめんなさい(^_^;)
ワンコは見ているだけで癒されますよね~♪
お出かけ先でも、クルミと同じ毛色のダックスちゃんを見ると
何だか嬉しくなっちゃってます(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-06-26 21:18
犬党さん>
こんばんは~♪
今日はお洗濯&シャンプー日和でしたね~(^O^)
ラナをシャンプーするよりは、クルミのほうが楽なんですけど、
それでもやはり洗う方も疲れてグッタリしてました(^_^;)
クルミも私も疲れて、お昼寝で爆睡しちゃいました(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-27 11:19
こんにちは。
くるみちゃん、シャンプーお疲れさまです!
寝落ちのお顔に癒されましたー( ´ ▽ ` )ノ
可愛すぎます❤️
Commented by parcel-bread at 2016-06-27 17:05
shimaさん>
こんにちは~♪
気がつけば一か月以上シャンプーしていなかったクルミですが、
やっとシャンプーして、フワサラになりました(笑)
高齢なので、疲れないように手早くシャンプーしたのですが、
おばあちゃんワンコとは思えない速さで部屋中を走り回り・・・
疲れ切ってすぐ寝ちゃいました(^_^;)
ワンコの寝顔は癒されますよね~♪←親バカ
Commented by aya_526 at 2016-06-28 16:12
こんにちは^^
くるみちゃんの寝顔癒されますね~♪
わが家のサラもシャンプーの後は大変でした。
中型犬なので体重も20キロ以上、それでドタバタと走り回るのでそれはもう^^;
たま~にすべってころんで・・・ヒヤヒヤものでした(笑
シャンプーは飼い主さんも大変ですよね^^;
ブルブルッとするので、全身ずぶぬれでしたよ~(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-06-28 16:29
彩さん>
こんにちは~♪
ワンコの寝顔って癒されますよね(*^_^*)
彩さんのお家のサラちゃんも、
シャンプーのあとは走り回っていたんですね~♪
そうなんですよね・・・走るのはいいのだけど、
滑って転んで、足腰悪くなるんじゃないかと心配で(^_^;)
あのブルブルをシャワーかけてる最中にやられると、
もう~大惨事ですよね(笑)
シャンプー後は、ワンコも飼い主もグッタリです。。。
by parcel-bread | 2016-06-26 13:00 | わんこ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30