人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入りの場所♪

今日は丸々2ヶ月ぶりに美容院に行って来ました♪
ショートヘアで髪が多い私が、
2ヶ月もカットしないでいると、頭は大変なことになっちゃうんです(ーー;)
これから秋なのに・・・ドンドン涼しくなるのに・・・思い切りカットしてもらっちゃいました!
はぁぁぁぁぁ~スッキリした!(^^)!

だんだん涼しくなってきたので、ソファの上で寝る時間が多くなってきたラナです♪
お気に入りの場所♪_a0037322_1742843.jpg

           「気持ちよく寝てるんだから邪魔しないでよね~!」
Commented by みぃ at 2005-10-07 20:56 x
だんだん寝る場所が冬バージョンになってきたね~^^
じょいもベランダに出ないで部屋の日なたで寝るようになったよ~
私も美容院に行ってスッキリしたい!もう3ヶ月すぎた・・・・
Commented by シュガーママ at 2005-10-07 21:21 x
ラナちゃんソファの上がお気に入りなのね~♪気持ち良さそうに寝てますね!シュガジャムもだんだん冬の寝床に近づいてきていますよ。
夏にご愛用の竹マットは最近寝てないみたい。。。連休に冬バージョンの寝床にしようかな?

らなままさん美容院行ったんですね~!いいなぁ~いいななぁ~!
私も5月以来行ってない・・・(泣)暇もないけどお金もナイ・・・(泣)
きっとボーナス入らないと行かないんだろうなぁ~(笑)
らなままさんはショートカットなのね♪私は中学校以来ずっとロングですわ☆
Commented by toma-nasu at 2005-10-07 22:53
私も基本的にショートヘアなので、1ヶ月に一回程度は美容院に通ってます。
…ということは、アメリカでも少なくとも一回は美容院に行かなくてはならないということです! うきぃ~~、ちゃんとどんな髪型にするのか伝えられるかしら?!
私もさっぱりと切ってほしいです。
Commented by らなまま at 2005-10-07 23:27 x
みぃさん>
じょい君 夏の暑いときは、
ベランダでアッチッチ~になりながら日向ぼっこしてたもんね(^^)
うちのクルミは朝起きたら
真っ先に日向のところに行って寝てるよ(起きたばかりなのに・・・汗)
Commented by らなまま at 2005-10-07 23:31 x
シュガーママさん>
ワンコ達もみんな涼しくなってきたから、
地道に暖かい場所に移動してるのね(^^♪

シュガーママさんはロングなのね~!
私も昔、セミロングぐらいまで伸ばしたことあるけど
あまりの髪の多さと、お手入れが面倒になったので切っちゃいましたぁ~(^_^;)
Commented by らなまま at 2005-10-07 23:35 x
とまとさん>
前に貴重な写真を見たことあるけど、とまとさんもショートヘアだったよね~!
やっぱりショートは1ヶ月に1回は行かないと、まとまらない頭になりますよね(ーー;)
そっかぁ~!あっちの美容院でカットしてもらわないといけないんだぁ~
最後の手段は、ヘアカタログの写真を持って行って
「これと同じように・・・」って言って切ってもらうしかないかな???
Commented by tomoohagi at 2005-10-07 23:49
らなままさん、こんばんはー!
ワタシも髪が多いので、ほんと2ヶ月放置するとボンッて感じです。。
そのくせ前回、パーマネントなんぞ当てちゃったもんだから
まだ1ヶ月しか経ってないのにボン状態(涙
そろそろ行かなくてはです!
Commented by らなまま at 2005-10-08 17:50 x
tomoohagiさん>
私も昔パーマをかけたことあるんですけど、
もう~まとまりがつかなくて、頭が爆発してました(^_^;)
伸びると少しクセっ毛ぽくなるので、もう大変でした・・・
1回でいいから、巻き毛みたいなクリクリの可愛い髪形にしてみたいなぁ♪
Commented by らぶ at 2005-10-08 17:54 x
ショートはマメに通わないと大変ですよねぇ^^;
私はロングなのでほったらかしです(笑)

らなちゃん・・・ソファでゴロゴロなんですね。カワイイ^-^
ぼんは,まだ廊下でゴロゴロしてもらっております。
だんだん寒くなってきたら,部屋で寝させろって言うんだろうなぁ(笑)
Commented by らなまま at 2005-10-08 23:28 x
らぶさん>
ロングだと伸びても、そんなに伸びたぁ~って感じがしないし、
まとまっているから良いですよね~(^^♪
ショートだとチョット伸びただけで大変なんです・・・・・・・

ぼん君は廊下ゴロゴロしてるんですね(^^)
うちのラナは寒くなってくると、人の布団の中に入りたがるんですよ~
暖かくて良いのですが、布団の中が狭くなって大変なんだけどね(ーー;)
by parcel-bread | 2005-10-07 17:44 | 日常 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31