江ノ電通り?

6月も今日でおしまい。。。
あっと言う間に半年過ぎちゃいましたね。

毎日じめじめと蒸し暑くて、
写真撮りに行く気力も体力もなく、
お家に引きこもってます(^_^;)

なので今日は、
江ノ電すずめを撮りに行った時のお写真♪

a0037322_17131352.jpg

このお店、開いてるのを見たことないんだけど、
いつも何時から営業しているのかな?

私が行くのが早すぎるのかも・・・ね(笑)





[PR]
Commented by milk--love at 2016-06-30 19:09
こんばんは☆彡o(^▽^)o
わ~かわいいお店ですね~♪
マドロスベアーって書いてありますね。
さすが横浜ですね♪(#^.^#)

このお店いつ開いてるんだろ~と
思うお店ってありますよね。
かと思えば、朝5時半からやってる喫茶店が
あるんですよ(笑)
ここの人、いつ寝てるんだろ~?(笑)
っていつも思ってるんです(笑)


Commented by 341aki at 2016-06-30 19:15
私も店のディスプレイの写真を撮るのが好きです。特に銀座の店はおしゃれで良く行きます。それにカメラ屋さんも多いですから。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-30 19:46
こんばんは♪
ディスプレイって撮りたくなりますね~
マドロスベアー、、かわいいです。^^
江の島らしい一枚です。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-30 20:09
こんばんは
先週のモヤモヤさまぁ〜ずで江の島近辺を紹介してたよ。譲り受けた江ノ電の中で作っている最中屋さんとか。
Commented at 2016-06-30 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo1229 at 2016-06-30 21:17
早くも一年の半分経過 (*゜Q゜*) 早いですね~
そして江の電スズメさんたちも7月の洋服に変わる時期でしょうか?
今度はどんな洋服に変わっているのかな?
Commented by parcel-bread at 2016-06-30 21:45
ミルクママさん>
こんばんは~♪
いつもこのお店が気になっていて、
中に入ってみたいなぁ~と思っているんですけど・・・
私が行くのが早すぎるのかな???
周りの他のお店は開いてるんだけど~(^_^;)

朝5時半からやっている喫茶店があるんですか\(◎o◎)/!
何時が閉店時間なんでしょうね~?(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-06-30 21:52
akiさん>
こんばんは~♪
お店のディスプレイって
オシャレだったり、可愛かったりするので
撮りたくなりますよね(*^_^*)
銀座のディスプレイはオシャレなところがたくさんありそうですね♪
カメラ屋さんも多いんですか?
ウィンドウショッピングするだけでも楽しそうですね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-30 21:58
shimaさん>
こんばんは~♪
お店のディスプレイって
可愛く飾ってるお店が多いから撮りたくなりますよね(^^)
マドロスベアが可愛くて気になっているんですけど、
実物を見たくても、お店が開いてなくて(^_^;)
お昼頃に行けば開いてるのかな???(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-06-30 22:01
ひーさん>
こんばんは~♪
私もモヤモヤさまぁ~ず観ましたよ~(^O^)
江ノ電の車体を譲り受けた最中屋さんは結構有名なんですけど、
まだ一度も行ったことがなくて(^_^;)
今度、江ノ電すずめを撮りに行った時にでも
暑さに負けなければ・・最中屋さんも行ってみようと思ってます♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-30 22:05
ミルクママさん>
またまた こんばんは~(^O^)/
私も田舎者なので大丈夫ですよ~
横浜の西洋館って1つかと思っていたら、
たくさんあることを、この間行って知ったばかりだし(笑)
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-06-30 22:07
犬党さん>
こんばんは~♪
もう今年も残り半分になりましたね~
確かこの間初詣行ったばかりのような・・・・(笑)
江ノ電すずめさんたち、もうお洋服変わったかな~?
また行って写真撮って来ますね(^-^)
どんなお洋服か楽しみです♪
by parcel-bread | 2016-06-30 17:17 | 江の島・湘南 | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30