アウトレットへお出かけ~♪

今日はパパさんがお休みだったので
町田にあるアウトレットショップ
グランベリーモールへ行って来ました♪

グランベリーモールはワンコが入れるお店がたくさんあるので、
クルミも一緒に連れて行きました(^^)


真顔でこんにちわん♪
a0037322_15232369.jpg



アウトドアのお店では
ワンコ用のテントが売ってました♪
a0037322_15234395.jpg



一番の目的はストウブ鍋を購入することだったのだけど、
私の欲しいサイズが売ってませんでした・・・残念(/_;)


しょうがないので「神楽坂 茶寮(saryo)」というお店で
ランチだけして帰って来ました(^_^;)
a0037322_15244966.jpg




私は「九条葱と国産鶏のさっぱりうどん」
a0037322_15252876.jpg




パパさんは「若鶏竜田のサラダチキン南蛮~自家製タルタル添え~」
a0037322_15264045.jpg


ランチのお店でちょっとしたハプニングが。。。

私のうどん以外の注文した料理が忘れられていたようで、
いくら待っても出てこなかったのです(;一_一)


「ちょっと~!パパしゃんのお料理はまだでしゅか~?!」
a0037322_15261242.jpg


やっとランチにありつけたパパさん。

写真撮るのが待てなくて・・・手が写っちゃいました(^_^;)


デザートはシフォンケーキ♪
a0037322_15270262.jpg

シフォンケーキの上にかかっていた、
ブランデー味のカラメルが、とっても美味しかったです(*^_^*)



[PR]
Commented by milk--love at 2016-07-01 16:42
こんにちは(^-^*)/
クルミちゃんも一緒にお出かけ♪
とっても嬉しそうですね♪
ワンコ用のテントがあるんですね~
この黒いワンコちゃんはぬいぐるみですよね?

ランチはどちらも大好物です(^-^)
ところで、他にも頼まれた物が気になっちゃいましたよ(^▽^笑)
シフォンケーキもオシャレでカワイイですね~
ブランデー味のカラメル、ちょっと大人な味わい♪
そんなイメージです(*^-^*)
Commented by parcel-bread at 2016-07-01 16:48
ミルクママさん>
こんにちは~♪
暑かったけど・・・
クルミも一緒にお出かけしてきました(^^)
ワンコ用の靴やソックスが売っていましたが、
ワンコ用のテントを見たのは初めてでした♪
黒いワンコはぬいぐるみで~す(^O^)

ランチで頼んだのは、写真にアップしたのだけです♪
シフォンケーキの中に生クリームが入っていたのですが、
ブランデー味のカラメルのおかげで、
それほど甘さを感じなくて、とても美味しかったです(●^o^●)
Commented by coo1229 at 2016-07-01 20:28
待てど暮らせど頼んだ物が来ない・・・
お腹が空いていたらイライラしちゃうね (# ̄З ̄)
パパさんはひたすら待つタイプの様にも見えますが f(^^;
無事ランチが食べられて良かったです
デザートのケーキが美味しそう ♪
Commented by wanwan2016 at 2016-07-01 20:55
こんばんは
シフォンケーキおいしそうだね。
カラメルがいいかんじ。
クルミちゃん、らなままさんが食事中でもおとなしく待ってるんだね、おりこうだ。
Commented by parcel-bread at 2016-07-01 21:43
犬党さん>
こんばんは~♪
私のうどんはすぐ出てきたのに、
パパさんの注文したのが全然こなくて・・・
私がうどん食べ終わってもこなくて・・・
我が家より後から来たお客さんの物が先にきたりして・・・
それでもパパさん何も言わずに、クルミと遊びながら待ってました(笑)
私のシフォンケーキもこなかったので、
私が店員さんに言いました(^_^;)
悔しいけど。。。シフォンケーキ美味しかったので許してあげましたぁ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-07-01 21:47
ひーさん>
こんばんは~♪
シフォンケーキは、
ふわふわで、ケーキの中には生クリームが入っていて、
でもそんなに甘すぎず、ほど良い甘さで美味しかったです(●^o^●)
クルミは「ちょうだい!ちょうだ~い!」と騒ぎはしませんが、
足元で「何かちょうだい♪」と目でジィ~と訴えてました(笑)
Commented by enjoy_sealife at 2016-07-01 21:48
こんばんは(^-^)
グランベリーモール、横浜に居た頃、かなり近所に住んでいたので、
よく出かけました。日によって異なりますが、夕方ぐらいになると、
近所のワンコがモール内にお散歩にやってきて、何度か触らせて
もらったこともありました。
ワンコも飼い主ものんびりできる、そんな空間なのかな?と思います。
Commented by parcel-bread at 2016-07-01 22:10
シュウイチさん>
こんばんは~♪
シュウイチさんは横浜にお住まいだったのですね(^^)
我が家からは車で30分くらいの距離です♪
グランベリーモール内は車も通らないし(←当たり前。。笑)
通路も綺麗で広くていいですよね♪
今日は平日の昼間だったので、ワンコは少なかったけど、
夕方の涼しくなってからの時間なら、
お散歩コースには良いかもしれませんね(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-02 10:18
おはようございます♪
アウトレット、、楽しいですよね。
ストーブ鍋、、残念でした。(;_;)
どこかで見つかるといいですね。。
クルミちゃん、おりこうさん~♪
我が家のわんず連れて行ったら大変なことに
なるでしょう・・・凹
Commented by parcel-bread at 2016-07-02 16:47
shimaさん>
こんにちは~♪
アウトレットに久しぶりに行って来ました(^^)
一番の目的のストウブ鍋がなかったのが残念でしたが、
美味しい物食べれて満足でした(●^o^●)

クルミはおりこうじゃないんですよ~
ちびっ子だから、欲しくてもテーブルに届かないし。。。
しょうがないので、イスの下でチョロチョロしてます(笑)
by parcel-bread | 2016-07-01 15:59 | お散歩 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30