足元スッキリ♪

まだ梅雨明け前なのに、
一気に夏が来た感じです。。。

先日行ったアウトレットの木に
さりげなく飾ってあったオブジェ?
これ1個しか見かけなかったけど・・・

とても涼しげな感じでした(^-^)
a0037322_16504834.jpg





そして今日は、
クルミちゃんの爪切りにペットショップへ行って来ました♪

肉球の間の毛も伸び放題だったので、
綺麗にカットしてもらってスッキリしました(^^)

舌ぺろんちょ♪(笑)
a0037322_13020226.jpg




[PR]
Commented by coo1229 at 2016-07-03 13:40
こんにちは \(^o^)/
暑いです 暑すぎます (# ̄З ̄)
あまりにも急に暑くなりすぎて、ビックリ

クルミちゃん 足元スッキリしいてちょっとだけ涼しくなったかな?
これからクルミちゃんには厳しい季節だけど、熱中症気をつけてね
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-03 13:59
こんにちは♪
サンキャッチャーですね。^^
太陽が当たるとさまざまな角度にきらきらの
影が地面に落ちたりして綺麗なんですよ~♪
くるみちゃん、すっきりで夏仕様ですね。
我が家のわんこも今日はバテバテです。。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-03 18:57
こんばんは
今日は暑かったですね、すっかり夏のようだ。
クルミちゃん、肉球まできれいにするんだね、おしゃれだ。
Commented by yuzusora13 at 2016-07-03 21:28
萌え画像発見!!
肉球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い!!可愛すぎる。
クルミちゃんの肉球プニプニしたい。(#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2016-07-03 21:49
犬党さん>
こんにちは~♪
急に暑くなり過ぎですよね・・・
あまりに暑いので、今年の夏を越せるか心配になってきました(^_^;)

クルミは爪も伸びるの早いけど、、肉球の間の毛も伸びるのが早くて・・・
フローリングとかで滑って危ないのでカットしてもらって来ました♪
これから真夏になったら、もっと早く起きて散歩行こうと思ってま~す(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-07-03 21:59
shimaさん>
こんばんは~
オブジェじゃなくてサンキャッチャーって言うんですね♪
田舎者なので、物の名前知らなくて(笑)
このサンキャッチャー、小さくて可愛かったので
欲しいな~と思ってしまいました(*^_^*)

クルミは若い頃は暑い日でも
絶対クッションの上でしか寝なかったけれど、
最近は色々な場所に移動して寝てます(笑)
ワンコも人間も、これからは熱中症に気をつけないといけませんね(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-07-03 22:02
ひーさん>
こんばんは~
今日は一段と暑かったですね(@_@;)
暑くても、せめて湿度が低ければいいのだけれど・・・

お散歩をたくさんするワンコとかは、
肉球の間の毛は、そんなに伸びないらしいのですが、
うちのクルミはお散歩でもあまり歩かないので、
爪も毛も、すぐ伸びちゃうんですよ(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-07-03 22:08
ゆず空さん>
こんばんは~♪
肉球は、ワンコでもニャンコでも
プ二プ二と触りたくなりますよね(^-^)

クルミはもう13歳なので、
かなり年季が入った肉球ですけど。。。
触ると柔らかくて気持ちいいです(*^_^*)
Commented by aya_526 at 2016-07-05 07:37
らなままさん おはようございます♪
素敵な風鈴・・・と思ったら、
サンキャッチャーと言うんですね!
さすがshimaさんですね^^
私も田舎者なので知りませんでした~(笑
でも、キラキラ光ったらきっときれいでしょうね~♪

動物にとって、寒い冬より暑い夏のほうが危険だと獣医さんがおっしゃっていました。。。
クルミちゃんも13歳、年々厳しくなる暑さに負けないで
がんばってほしいですね^^
かわいいお顔にいつも癒されてます(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-07-05 15:57
彩さん>
こんにちは~♪
私も、可愛い形の風鈴だな~。。。と思ってました(^^)
サンキャッチャーって名前だということを
shimaさんに言われるまで知りませんでした(^_^;)
お日様が当たったらキラキラして綺麗なんでしょうね♪

動物は暑い夏のほうが危険なんですね(@_@;)
クルミは若い時は、真夏でもふかふかベッドの上で寝ていたけど
最近は、フローリングで寝たりしてる時があります。。。
今年の猛暑は、エアコンと扇風機を上手く活用して
クルミの体に負担がかからないようにしたいと思ってます(^^)
by parcel-bread | 2016-07-03 13:10 | わんこ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31