人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

衝動買いしちゃった・・・

せっかくの3連休だけど、またまたパパはお仕事で出勤して行きました。
なので今日は母を誘ってお買い物に行ってきました♪

今日は久しぶりに近所にある激安のお店「し○むら」に行ってみました。
そこで可愛いダックス柄の長座布団&フリースのひざ掛け発見☆
あまりに可愛かったので衝動買いしちゃいましたぁ~!(^^)!

ラナとクルミに占領されないようにしなくっちゃ☆
衝動買いしちゃった・・・_a0037322_1819299.jpg

衝動買いしちゃった・・・_a0037322_18195197.jpg

Commented by mercredi0502 at 2005-10-09 06:50
両方とも可愛いですね、これからの季節に大活躍しそう♪
我が家の近くにも「し○むら」があるので覗いてみようかな?

ご主人お仕事ご苦労様です。
家の旦那も明日は仕事なので3連休の方達が羨ましいです。
明日は何しよっかな?って感じなんですよ。

らなままさんもショートヘアなんですね、私も何ですよ。
髪の毛が多く硬いので同じく2ヶ月もすれば…。
そろそろ美容院行かないと危険です。
Commented by らなまま at 2005-10-09 14:25 x
ぼーまるしぇさん>
長座布団の上に座ってると、2匹とも一緒に座布団に乗ってくるので
長座布団なのに人口密度?が多すぎて狭いんですよ~(^_^;)
「し○むら」も、たまに覗くと掘り出し物がありますよね♪

ご主人様も明日はお仕事なんですね・・・
うちのダンナも昨日も今日もお仕事でいないんですよ~
今日はお天気も悪いし、ゆっくりパン作りしてました(^^♪

ぼーまるしぇさんもショートヘアで髪の毛多いんですね!
2ヶ月も美容院に行かないと、まとまりのない髪型になっちゃいすよね・・・
私なんて伸びすぎちゃって、やつれた主婦のようになってました(ーー;)
Commented by なつ at 2005-10-10 14:18 x
可愛いの getしたねぇ~
最近私は行ってないけど『し○むら』には
ダックス物おおいよね!
私は以前 パジャマやスリッパ色々購入してます。
意外と穴場よね~♪
Commented by らなまま at 2005-10-10 15:01 x
なつさん>
ダックスシリーズ可愛いでしょう~(^^♪
他にダックスのシルエット柄のクッションもあったんだけど
そんなにクッションいらないしぃ~・・・と思って我慢しました(^_^;)
クッションカバーだけで売ってたら買ったのになぁ~
そうそう!パジャマとか可愛いの沢山あるよね♪
真剣に探せば掘り出し物があるから楽しいよね!(^^)!
by parcel-bread | 2005-10-08 18:22 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31