カメラ持ってお散歩♪

毎日暑くて、写真撮りに出かける気力がないので、
最近は、早朝のクルミの散歩の時に、
ミラーレス持っていってます(^^)


ゆる鉄風(笑)
a0037322_16123633.jpg



でも写真撮ろうとすると、
クルミに、カメラ持っている腕を引っ張られるので、
ブレブレ写真ばかりになってますけどね(^_^;)

a0037322_16133097.jpg



[PR]
Commented by coo1229 at 2016-07-10 18:45
クルミちゃん~ 電車来るかな?
後ろ姿もなかなか可愛い(*^^*)よ~

先週に比べたらまだ過ごしやすかったけど、夏のお散歩は大変だね
たまに昼間お散歩してる人を見かけるけど、ワンちゃんかわいそうだよね (*゜Q゜*)
早朝散歩で素敵な写真が撮れたら紹介して下さい
Commented by wanwan2016 at 2016-07-10 19:37
こんばんは
早朝散歩ですか。
規則正しい生活は体にいいね。
45mmF1.8 これはなかなかいいレンズだね。
Commented by parcel-bread at 2016-07-10 22:14
犬党さん>
こんばんは~♪
クルミは、電車来るか見ているように見えるけど。。。
誰か「可愛いね~♪」って言ってくれる人がいないか、
いつもキョロキョロしながら探してます(笑)

これから猛暑が来るかと思うとドキドキです(@_@;)
暑~い昼間にお散歩している人いますよね・・・
人間は靴履いてるからいいけど、ワンコが足を火傷しないか
いつも見てて心配になってます(/_;)
Commented by parcel-bread at 2016-07-10 22:22
ひーさん>
こんばんは~♪
飼い主もワンコも暑いの苦手なので、
お日様が上がりきらないうちにお散歩行ってます♪
おかげで毎日寝不足でボォ~としてるけど←私が(笑)

ミラーレスのこの単焦点レンズ、
ボケがとっても綺麗なのでお気に入りなんです(^^)
なので、ミラーレスはこのレンズをずぅ~と付けっぱなしです♪
ボケさせ過ぎて失敗すること多いんですけどね(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-11 07:15
おはようございます。^^
明るいレンズ、綺麗です。
くるみちゃんの笑顔で今日も一日頑張れそうです。
我が家も朝5時半前にはお散歩出発です。
猛暑の中、散歩しているわんちゃんと飼い主さんを
見かけると、御用だ!御用だ!と追いかけたくなります。
地面に近いワンちゃんにとっては過酷すぎますよね。(;_;)
Commented by parcel-bread at 2016-07-11 13:26
shimaさん>
こんにちは~♪
明るいレンズで撮ったら
クルミの顔が少しハイキーになり過ぎてしまいました(^_^;)
shimaさんのお家のワンコちゃんも朝5時半散歩なんですね♪
朝5時頃散歩しても暑いのに、
昼間にワンコのお散歩してる人を見ると、
本当、御用だ!御用だ!って捕まえて、
「あなたも裸足でアスファルトの上を歩いてみなさい!」って
注意したくなりますよね(-_-)
by parcel-bread | 2016-07-10 16:15 | お散歩 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31