7月の江ノ電すずめ♪

毎月撮りに行っている江ノ電すずめ♪

暑いのが超苦手なので、
今月は撮りに行くのを断念しようと思ったけれど・・・

「今月はどんなお洋服着ているんだろう~?」と、
気になってしょうがないので、撮りに行ってきちゃいました(^O^)


みなしゃん こんにちは~ クルミです♪
a0037322_16403979.jpg

お留守番させられそうだったから、
「あたち ひとりで寂しいの~・・・」と目で訴えたら、
ママしゃんが一緒に連れて行ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



まだ午前中は曇り空でそんなに暑くなかったので、
お散歩しながら、のんびりと江ノ電江ノ島駅へ♪

a0037322_16540949.jpg



ランタナも咲いてました(^^)
a0037322_16555134.jpg



そして。。。今月の江ノ電すずめちゃんの衣装は。。。

なんと!紅白の衣装でしたぁ~♪
a0037322_16442303.jpg


夏らしい衣装を想像していたので、ちょっとビックリ(^_^;)
a0037322_16444164.jpg



クルミちゃんもついでに記念撮影☆
a0037322_16435746.jpg

何故かクルミの写真を撮る時は、
いつもこのボーダー柄のポロシャツを
着ているパパさんなのでした(; ̄ー ̄A




[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-16 19:24
今日は午前中は涼しかったのに午後から
陽射しが戻ってきましたね~
すずめちゃんの衣装、、まさかの紅白。笑
でもかわいいから許しちゃう。^^
くるみちゃん、一緒におでかけ良かったね。♪
Commented by parcel-bread at 2016-07-16 21:46
shimaさん>
こんばんは~♪
今日は午前中は曇っていて涼しかったですよね(^^)
クルミはノリノリで歩いていたけど、
お年寄りなので、時々抱っこしたり(←うちのパパさんが)して
駅まで行きました♪
すずめちゃんの衣装、
見た瞬間「え?! 地味」と思ってしまいました(^_^;)
真夏に、まさかの紅白。。。
でも可愛かったので許してあげました(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-07-17 14:58
こんにちは
クルミちゃん一人じゃ寂しいよね。
家族でお散歩できてよかったね。
すずめちゃんの衣装は夏に紅白ですか、なんか暑そう。
旦那さんお気に入りのシャツなんでしょうね。
Commented by parcel-bread at 2016-07-17 22:31
ひーさん>
こんばんは~♪
平日でパパさんが居ない日に私だけ出かける時は、
すぐ諦めてお留守番モードに入るのですが、
パパさんと私が一緒に出掛けると、
1人で置いて行かれるのが寂しいみたいです(^_^;)
すずめちゃん。。。
夏だから、どんな爽やかな衣装なのかな~と、
期待していってみたら。。。まさかの紅白(笑)
ちょっと地味で暑そうに見えました。
パパさんのポロシャツはお気に入りだそうです(*≧▽≦*)
Commented by enjoy_sealife at 2016-07-18 08:17
おはようございます。
7月の江ノ電すずめ、夏だ!海だ!みたいな衣装を想像
していましたが、落ち着いた衣装ですね。
江ノ島へ来た~というお客さんの高ぶる気持ちを少しでも
和ませる。勝手な想像ですが、そんな感じにも見えました。
クルミちゃんも喜んでいるのでは(^-^)
確かに・・・ご主人様の服装、見覚えがあります♪
Commented by parcel-bread at 2016-07-18 21:29
シュウイチさん>
こんばんは~♪
そうなんですよ~・・・7月だ!夏だ!
トロピカルな感じの衣装を期待して行ったら、
まさかの紅白衣装で、ちょっと拍子抜けしちゃいました。。
気のせいか。。。江ノ電すずめの写真を撮っている人が
いつもより少なかった気がします(笑)
江ノ電の江の島駅から江の島方面に行く道は人が多いので
クルミは抱っこしているほうが多かったけれど、
楽しそうにお散歩してましたよ~(^^)
うちのパパさん。。。持ってる洋服が少ない人見たいですよね(^_^;)
by parcel-bread | 2016-07-16 17:05 | 江ノ電すずめ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31