食いしん坊~♪

今日もお天気が悪くて、何処にも遊びに行けないので
寝るか食べるかしか、やる事のない2匹。。。
毎回パパがオヤツを食べ始めると、
食べ終わるまでジィ~~~とちょうだい光線を送ってます(^_^;)
a0037322_1721974.jpg

               「ねぇねぇ~ 少しちょうだいよ~」

a0037322_1725421.jpg

                「ちょうだいってばぁぁぁ~~~~~!!」
[PR]
Commented by みぃ at 2005-10-10 23:29 x
遊ぶ情熱は薄れていくのに・・・・
食べる情熱だけはいつまでも熱いんだよね~(^w^)
それが元気の素かしら♪
じょいはたまに・・・よく寝てて、私のおやつに気が付かないときがあるの~^^
Commented by らなまま at 2005-10-11 14:23 x
みぃさん>
うちねぇ~クルミとオモチャで遊びだすと、ラナも負けずにオモチャ持って来て
「遊んで~遊んで~!」っていうんだぁ~(^_^;)
2匹いっぺんに遊びだすと、かなりウルサイのよね・・・・・

食べ物に対する執着心はすごいよね~
私はオヤツ食べてても滅多にあげないから、あまり寄ってこないんだけど
パパが食べ始めるとすごいの~!!
2匹でパパの口元をジィ~と見てるよ(ーー;)
Commented by mercredi0502 at 2005-10-11 23:59
この顔に騙されちゃうんですよね。
家の旦那も私もいつも負けちゃってます。
最近はメルも食欲の秋なのか物凄い執着心で食べる音がすると
何処からともなくやってくるんですよね。

↑のケーキ美味しそう♪
私は相変わらずお菓子作りが苦手なので教えて頂きたいです。
Commented by らなまま at 2005-10-12 14:04 x
ぼーまるしぇさん>
そうなんですよね~ この熱い視線にいつも騙されてるのがパパです(^_^;)
メルちゃんも食べてる音がすると現れるんですね~♪
うちのラナもクルミも、どんなに熟睡してても起きてきます・・・(ーー;)
我が家の2匹は年中食欲の秋かも~!

私もお菓子作りとか細かい作業は苦手なのですが、
結構楽しいですよ~(^^♪
by parcel-bread | 2005-10-10 17:05 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30