誘惑がいっぱい♪

江ノ電江ノ島駅から江の島方面へ向かう道には、
お土産屋さんや、古い旅館、ギャラリー、
ラーメン屋、洋食店、雑貨屋。。。いろいろなお店があります。


そして、こんな物も売ってました(^^)

グレープフルーツにダイレクトにストロー挿して飲むフルーツジュース♪

a0037322_17081580.jpg





このレモネード飲んでみたかったけど。。。

a0037322_17083243.jpg

クルミを抱っこしたパパさんが、
とっとと歩いて行ってしまったので飲めませんでした・・・。

待って~~~! ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


飲もうか?どうしようか? 悩む隙も与えてくれないパパさんなのでしたぁ~(笑)





[PR]
Commented by milk--love at 2016-07-21 18:04
こんにちは(^-^*)/
グレープフルーツにイラストが描いてあって
見てるだけでも楽しいですね♪
私は、やっぱりスヌがいいかな~(^^)v
Commented by coo1229 at 2016-07-21 18:57
(*^^*)分かる~
男の人って自分の興味の無いことは足早に通り過ぎてしまうんだよね (´・ω・`)
ゆっくり色々見たいよね  女性は f(^^;

イラスト入りのグレープフルーツ グッドアイデアだね
Commented by wanwan2016 at 2016-07-21 20:28
こんばんは
グレープフルーツにストローさしてうまく飲めるのかな、結局は絞ることになるんじゃ。
レモネードどんな味か飲んでみたくなるね。
Commented by parcel-bread at 2016-07-21 22:04
ミルクママさん>
こんばんは~♪
大きなグレープフルーツに可愛いイラストが描いてあって、
お店の一番目立つところに置いてありましたよ~(^O^)
スヌーピーも可愛いですよね♪
私はムーミンのミー?みたいなのが良いなぁ~♪


Commented by parcel-bread at 2016-07-21 22:08
犬党さん>
こんばんは~♪
犬党のお兄さんも、うちのパパさんと同じ感じなのかな?(^^)
買う買わないは別として、
ゆっくり見ながら歩きたいですよね~♪

グレープフルーツのイラスト可愛かったです♪
でもアンパンマンのイラストは
ちょっと持って歩くのは恥ずかしいかも(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-07-21 22:12
ひーさん>
こんばんは~♪
私も疑問に思ったのだけど、
グレープフルーツを全部飲むには、
何か所も挿し直さないと飲めなそうですよね(^_^;)
あの日はたくさん歩いて喉乾いていたので、
レモネード飲みたかったけど・・・飲めませんでした(/_;)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-21 22:14
こんばんは♪
ダイレクトにストローで飲む。。
かなりの肺活量が必要かな。笑
レモネード、、これは飲みたかったですね。^^
Commented by parcel-bread at 2016-07-21 22:19
shimaさん>
こんばんは~♪
ダイレクトに飲んでる人がいたので、
もう少しゆっくり観察したかったけど、
パパさんがサッサッと行っちゃうので観察できませんでした(^_^;)
レモネードは冷えてて、とっても美味しそうだったんですよ~♪
今度行った時に売っていたら、飲んじゃおうかな(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-07-21 17:21 | 江の島・湘南 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31