あさん歩♪

最近どこへも写真を撮りに行っていない・・・というか、
暑くて出かける気力がない(^_^;)

なので、クルミと朝のお散歩の時に、
時々カメラを持って行ってます(^^)


いつものパン屋さんの前♪
a0037322_21274881.jpg


パン屋さんのお庭に生っている柿の実が
少しずつ成長していくのを見るのが楽しみ♪
a0037322_21281041.jpg

このカラフルな風車♪
風で回っている時に撮りたいのだけど、
何故か私がカメラを持って行く日に限って回っていないのよね(^_^;)



早朝散歩は、まだ人通りも少ないので写真撮り放題♪
a0037322_21283273.jpg



日向ぼっこ中のニャンコにも会えます(*^_^*)
a0037322_22032659.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-07-25 22:53
こんばんは
早朝の散歩は気持ちがいいよね。
とってもワイルドな猫だ。
クルミちゃんは猫にほえないのかな。
Commented by enjoy_sealife at 2016-07-26 05:29
おはようございます。
あさん歩(笑)人も疎らで、昼間とは少し違う景色が
撮れそうですね。外を歩いていると、なんとなくチェック
しているところってありますよね。季節の移り変わりを
感じることもあったりして。
私ももう少ししたら、あさん歩しながら会社にいきます。
ε = ε = ε = ((((o^ー^)o
Commented by parcel-bread at 2016-07-26 13:18
ひーさん>
こんにちは~♪
早朝のお散歩は静かで、空気が澄んでいて気持ちいいです(^^)
ニャンコは、いつも同じ場所にいるんですよ~
人の顔を見ると「にゃぁ~♪」と鳴いて寄ってきてくれるので
とっても可愛いです♪
クルミは・・・
ニャンコが怖いみたいで、近づいてくると逃げちゃいます(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-07-26 13:23
シュウイチさん>
こんにちは~♪
あさん歩は、人も車も少ないのでゆっくり写真が撮れます(^^)
ただクルミが早く行きたくて引っ張るので
あまりゆっくり撮れないんですけどね(^_^;)
これから夏本番ですが。。。
柿の実が気になって毎日チェックしてます(笑)
シュウイチさんも、あさん歩しながらお仕事ですね。
今日も一日頑張ってくださいね(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-26 21:34
こんばんは♪
あさんぽ、まったり楽しそうだなぁ
うちの子はアスリート系、、
無駄に走ってこちらがバテてます。笑
なのでカメラは無理です~♪笑
Commented by parcel-bread at 2016-07-26 22:38
shimaさん>
こんばんは~♪
アスリート系の元気に張り切ってお散歩するワンコちゃんだと、
散歩したな~!って気分になれて良いなぁ~♪
うちのクルミは匂いばかり嗅いで歩くので
全然前に進まなくて、
止まってる時間が長いので眠くなってくる時あります(笑)
一眼持ってのお散歩は大変なので、ミラーレス持って行ってます(^^)
Commented by aya_526 at 2016-07-27 07:39
おはようございます♪
あさんぽ・・・いいですね~♪
夏の早朝って清々しくて大好きです^^
そうそう、柿の実大きくなってきましたよね~
柿の実が秋のバロメーターになってます♪
カラフルな風車・・・回るとどんな写真なのか
とっても楽しみです(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-07-27 11:12
彩さん>
こんにちは~♪
夏の早朝は爽やかで良いですよね(*^_^*)
車の通りも少ないので、ゆったりお散歩できます♪
柿の実、見る度に少しずつ大きくなっているので、
毎日見るのが楽しみになってます♪
風車。。。早朝ってあまり風が吹いていないので
気長に回ってくれるのを待つことにしました(笑)
by parcel-bread | 2016-07-25 22:14 | お散歩 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30