パンケーキタワー☆

今日はスキレットでパンケーキタワー作りました♪

a0037322_11135904.jpg



ラズベリーは買ってきた物だけど・・・
ブルーベリーは、我が家のお庭に生っているのを使いました(^^)

今年は豊作でしたぁ~♪

a0037322_17104484.jpg




[PR]
Commented by coo1229 at 2016-07-27 19:21
美味しそう~ (*^^*)
オシャレなカフェのパンケーキみたい
ブルーベリー もう食べ頃なんですね
らなままカフェにパンケーキを食べに行きたいわ ♪
Commented by blackdiamond589 at 2016-07-27 19:28
めちゃくちゃ美味しそう♪
食べたいです(*´艸`*)
こんなふうに作れたらなぁ.:*・°☆
Commented by milk--love at 2016-07-27 20:05
こんばんは☆彡(^-^*)/
カランコロンカラ~ン♪(入口のドアを開けた音)
らなままさん、今日のお勧めはベリーのパンケーキですね(^^)
と~っても美味しそうですね~私にもお願いします♪
だって、カフェみたいですもの(*^-^*)

スキレット大活躍ですね。
私も最近使い始めましたよ(^^)v
Commented by wanwan2016 at 2016-07-27 21:07
こんばんは
パンケーキいい感じで焼けてるね。
おいしそう。
ブルーベリーがお庭でなっているなんて、すごい。
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-27 21:15
こんばんは♪
お料理本みたい!
とってもかわいくオイシソウに撮られていますね。^^
ケーキ生地も綺麗に焼けてる。
ブルーベリー、我が家は鳥さんに食べられてほぼ全滅です。凹
パンケーキって大好き。
たっぷりバターとメイプルシロップでいただきます~♪
Commented by parcel-bread at 2016-07-27 21:54
犬党さん>
こんばんは~♪
オシャレなカフェ風を目指して
頑張って撮ってみました(^-^)
ブルーベリー 今年はいつもより豊作でした♪
でもいっぺんに沢山生ってくれないのでジャムは作れません(^_^;)
らなままカフェ♪看板犬のクルミとお待ちしてま~す(笑)
Commented by hogecyan at 2016-07-27 21:57
わー♡めっちゃきれいなパンケーキですね。。。
絵になるなあ。。。おいしそうだなあ。。
いいなあ。。。
Commented by parcel-bread at 2016-07-27 21:58
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
ブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます(^^)
普通のパンケーキもスキレットに入れれば、
それなりに可愛くみえるので、
とってもお料理するのが楽しいです(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-07-27 22:04
ミルクママさん>
こんばんは~♪ いらっしゃいませ♪
一日一品しかメニューがない らなままカフェへようこそ(^^)
しかもその日によって、見た目も味も変わるかもしれませんが・・・
次回のお越しもお待ちしてま~す(笑)

ミルクママさんもスキレット使い始めたんですね~♪
気に入った調理器具でお料理するの楽しいですよね(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-07-27 22:14
ひーさん>
こんばんは~♪
自家製のジャムが作りたくて
ブルーベリーの木を2本植えたのですが、
いつのまにか1本は枯れてしまって・・・(^_^;)
なので・・1本の木から
一日に3~4粒ずつしか生らないのでジャムは作れません(/_;)
Commented by parcel-bread at 2016-07-27 22:19
shimaさん>
こんばんは~♪
ありがとうございま~す♪
お料理本の写真を色々と見て研究して撮りました(^^)
shimaさんのお家にもブルーベリーの木があるんですね♪
そうそう。。。鳥さん来ますよね(^_^;)
うちは千両や万両の木の、赤い実は全部鳥さんに食べられちゃうけど、
何故かブルーベリーには興味ないらしく・・・無事に収穫できました(笑)
バターとメープルシロップかけて食べるのも美味しいですよね(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-07-27 22:24
Keitoさん>
こんばんは~♪
ありがとうございま~す(*^_^*)
色々な料理本の写真見て、
良いとこ取りで、真似っ子して撮ってみました(^_^;)
ちょっとピントが微妙ですが。。。
by parcel-bread | 2016-07-27 17:12 | 手作りスイーツ | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31