人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カレーランチ♪

梅雨明けしたばかりなのに、
すでに暑さにやられて、ぐったり気味(@_@;)

今日はパパさんのスマホの調子が悪かったので、
ド○モショップへ行って来ました。

営業前のお店の前には、すでに長蛇の列が・・・

何だかんだと2時間もかかってしまいグッタリ(-_-)

一緒にド○モショップに付き合ってあげたお礼に
パパさんがランチをごちそうしてくれました\(^o^)/

ランチはテラスモール湘南の
ハワイアンな雰囲気満載の「RRainbow」でカレー食べました♪
カレーランチ♪_a0037322_14121487.jpg




私は「三枚肉のやわらか煮込みカレー」
カレーランチ♪_a0037322_14132116.jpg
ナイフを使わないで食べれる柔らかなお肉が美味しかったです(●^o^●)





パパさんは「チキンの唐揚げカレー」
カレーランチ♪_a0037322_14154617.jpg
外カリッ中はジューシーなチキンが美味しかったそうです(^^)






Commented by enjoy_sealife at 2016-07-30 17:07
こんばんは(^-^)
梅雨があけて、今日も日差しがきつく暑いですね。

煮込みカレー、唐揚げカレー、ハワイの気分も
味わうことができて良い感じ^^
ド○モさんは混雑していたようですが、結果美味しい
ランチを楽しむことができたわけで、終わりよければ
というやつですかね♪
Commented by wanwan2016 at 2016-07-30 18:46
こんばんは
今日は暑くて夏らしかった。
携帯ショップはいつも混んでるね。
夏はカレーだ。
Commented by coo1229 at 2016-07-30 19:07
携帯ショップはホントいつも混んでますね~
みんなどんな用事があるんでしょうか?

カレーランチ 美味しそう (*^^*)
ランチは並ばずに食べられましたか?
Commented by parcel-bread at 2016-07-30 21:50
シュウイチさん>
こんばんは~♪
梅雨がやっと開けて嬉しいけれど・・・暑過ぎですよね(><)

ここのお店で以前もランチしたことあるんですけど、
とっても美味しかったので、
また食べに行ってしまいました(*^_^*)
ド○モはいつも開店前から並んでるんですよ~
待っている間、睡魔に襲われましたが。。。
美味しいランチを食べれたので(しかもパパさんのおごりで)
終り良ければすべて良~し♪て感じでした(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-07-30 21:54
ひーさん>
こんばんは~♪
今日も夏らしい青空で暑かったですね~
我が家のベランダからも富士山が綺麗に見えました(^-^)

携帯ショップは何であんなにいつも混んでいるんでしょうね~
混むと思って早めに行ったけれど・・・
それでも2時間待ちました(@_@;)
最近カレーにハマっていて、
ひとりカレー研究会でも開こうかと思ってます(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-07-30 22:03
犬党さん>
こんばんは~♪
携帯ショップ・・・いつも混んでいるのは知っていたけど、
まさか2時間も待たされるとは思いませんでした(@_@;)
パパさんが1人で行ってくれればいいのだけど・・・
1人だと面倒くさがって行かないので、付き添いで行ってきました(笑)

カレー美味しかったですよ~(●^o^●)
ここのお店は小さい子供連れた家族連れのお客さんが少ないので
ちょっと待っただけで、すぐ食べれましたよ~♪
お姉さんもまたお暇な時に行ってみてくださいね~(^O^)
あっ!その前に海老名のららぽに行かなくちゃ!かな?(笑)
Commented by blackdiamond589 at 2016-07-31 08:32
2時間待ち!Σ(゚ω゚ノ)ノ
グッタリしちゃいますね~
なんでいつもあんなに混んでいるのか……^^;

写真がかわいいので、食欲をそそられ……
朝なのにカレーが食べたくなりました(笑)
私はきっと夏バテ知らずですね(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-31 09:17
おはようございます♪
夏はカレーですね。
夏野菜のカレーが大好きです。。
汗いっぱいかきながらいただきたいです。♪
Commented by parcel-bread at 2016-07-31 17:00
blackdiamondさん>
こんにちは~♪
携帯ショップ。。。
何であんなに混んでいるんでしょうね~・・・
待っている間、睡魔に襲われて大変でした(^_^;)

ありがとうございま~す♪
写真撮るの恥ずかしかったけど・・・頑張って撮りました(笑)
何で夏になるとカレー食べたくなるんでしょうね~(^^)
私は暑いのが、ものすごい苦手なので・・・
これからの本格的な猛暑、乗り切れるか不安です(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-07-31 17:04
shimaさん>
こんにちは~♪
夏は栄養満点なカレーを食べて
暑い夏を乗り切りたいですね!!

私も夏野菜がゴロゴロ入った辛いカレーが大好きです(^O^)
辛い食べ物に弱いけど・・・(笑)
by parcel-bread | 2016-07-30 14:18 | ランチ | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31