ダンボのような耳♪

今日は久しぶりに写真撮りにお出かけ♪

海方面の駐車場は、
海水浴客の車で満車になって入れないような気がしたので、
湘南平のお山のてっぺんに行って来ました♪

暑いからクルミちゃんはお留守番させるつもりだったけど、
パパさんが「お留守番させるのは可哀想だ!」と言うので、
心配だったけど連れて行くことに・・・(;一_一)


みなしゃん こんにちは~♪ クルミです♪

a0037322_16303323.jpg

「あっ!パパさんがまた同じ洋服着ているけど・・・気にしないでくださいね(^^)」




クルミちゃん・・・地面は暑いので、ず~と抱っこしていたけど、
今日は風が強かったので、そんなに暑くなかったみたいです♪



うひゃぁぁぁぁぁ~~~~♪
a0037322_16305753.jpg



耳が風になびいてパタパタ♪
ダンボのようになってました(*^_^*)
a0037322_16340489.jpg




今日の富士山はこんな感じ。。。
昨日のほうが綺麗に見えてました(^_^;)
a0037322_16314329.jpg



大磯ロングビーチは綺麗に見えましたぁ~(笑)
a0037322_16312059.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-07-31 18:17
こんばんは
クルミちゃんお留守番でなくてよかったね。
優しい瞳だ。
風が吹いて気持ちよさそうだね。
Commented by blackdiamond589 at 2016-07-31 19:29
クルミちゃん、気持ち良さそう♪
クルミちゃんのお耳をパタパタしたいたずらな風、見ているこちらにも感じます^^*

Commented by parcel-bread at 2016-07-31 21:15
ひーさん>
こんばんは~♪
パパさんが休みの時は、一緒にお出かけ出来ると思っているらしく、
お出かけ準備し始めると
「あたちも~行く~♪」ってキュンキュン鳴くんですよ(^_^;)
パパはオヤツもたくさんくれるし・・・パパ大好きっ子です♪
今日は風が吹いていたので気持ち良かったです(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-07-31 21:19
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
大好きなパパさんに抱っこされて満足げな顔してましたよ~(^^)
今日は風が強かったのに、
さらに高い展望台にも上ったので、
クルミの耳が強風で全部ひっくり返ってました(^_^;)
垂れ耳なので、耳の中が風通しよくなって良かったかも(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-01 19:30
こんばんは♪
くるみちゃん、とっても嬉しそうです。^^
パパさんとらなままさん、どちらにより懐いていますか?
我が家はもちろんワタシです。(と思いたい。。笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-01 22:29
shimaさん>
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます(^^)
ちょっと暑かったけれど、
みんなでお出かけ出来て嬉しかったみたいです♪
クルミはどちらかというとパパさんのほうに懐いてるかな~?
どこかへお出かけした時に、
私がちょっといなくなっても普通にパパさんと歩いてるけど、
パパさんがいなくなると、
パパさんが戻ってくるまで動かなくなります(^_^;)
毎日ご飯あげてお散歩しているのは私なのに~(笑)
by parcel-bread | 2016-07-31 17:39 | お散歩 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30