お久しぶりな湘南の海~♪ sanpo

やっと夏らしく晴れてくれたので、
久しぶりに海へ行って来ました(^^)


ここの坂の上から海を見るとワクワクしちゃいまいす♪
a0037322_17032786.jpg



a0037322_17043084.jpg





暑いので水分補給も忘れずに☆
a0037322_17045424.jpg


しばらく海の写真が続く予定(^^)




[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-08-04 19:12
こんばんは
一枚目の真夏の海って感じがいいね。
一気に暑くなってしまいましたね。
Commented by enjoy_sealife at 2016-08-04 20:50
こんばんは(^-^)
どこまでも続く海、高台からみる湘南の海は美しい。
一枚目のお写真、ちっちゃくヨットも見えて素敵です♪
スポーツドリンクを片手に、夏を楽しみましょう。
日焼けにも注意です。私の腕、すでにヒリヒリです(*_*)
Commented by parcel-bread at 2016-08-04 21:45
ひーさん>
こんばんは~♪
やっと夏らしい海の写真が撮れました(^^)
それにしても・・・
本当に一気に暑くなりましたよね(@_@;)
またしばらく引きこもりそうです(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-04 21:49
シュウイチさん>
こんばんは~♪
高台から湘南の海を見たら
とても爽快な気分になりました(^-^)
毎日ここからの景色が眺められる住人の方達が羨ましいです♪
今日はサーファーも多かったけど、ヨットも多かったですよ~
日焼け大丈夫ですか?夏の海の日差しは危険ですよね(@_@;)
Commented by blackdiamond589 at 2016-08-05 00:16
こんばんは^^*
海!いいですねー!
海は大好きなので、晴れでも雨でも、そして真冬でも(笑)犬連れで通ってます(*´ω`*)
快晴の湘南の海、暑いけど癒されるんだろうなぁー♪
海の写真、楽しみにしてまーす!
Commented by coo1229 at 2016-08-05 12:43
空の青と海の青・・・夏らしくてとっても良いです (*^^*)
お天気も暫く良さそうだし、本格的な夏!ですね
暑すぎて海まで行く元気がないので、らなままの写真を見て行った気分になりたいです (^^ゞ
Commented by mozura_gogo at 2016-08-05 14:33
こんにちは!
梅雨が明けて夏らしい空になりましたね
泳げないので海は眺めるのが専門です
東京五輪にもサーフィンが追加種目に決定して
心躍っているサーファーの方も多いと思います
防波堤にスポーツドリンク、なぜか青春を感じます
Commented by parcel-bread at 2016-08-05 17:07
blackdiamondさん>
こんにちは~♪
お散歩コースが海って良いですね~(^-^)
我が家から海までは歩いて行くには遠いので
海でお散歩出来るなんて羨ましいです♪
海って見ているだけで爽やかな気分になれますよね(^^)
湘南の海は、夏は観光客がたくさん来てにぎやかです♪
Commented by parcel-bread at 2016-08-05 17:11
犬党さん>
こんにちは~♪
やっと本格的な夏がやって来ましたね~(^O^)
海は暑いけど、
見ているだけで爽やかな気分になれるので大好きです♪
暑過ぎて写真撮るのに集中出来なかったから、
まともな写真はないけれど・・・せっかく撮ったので載せますね(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-05 17:26
mozura_gogoさん>
こんにちは~♪
やっと梅雨が明けたので、
爽やかな夏の海の写真が撮ることが出来ました(^-^)
私も泳げないので、海は眺める専門です(笑)
東京五輪でサーフィンも種目に追加されたので、
これからサーファーが増えるかもしれませんね。
江の島がセーリング競技会場に決まってからは
ヨットの数がものすごい増えてますから(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-06 10:28
おはようございます♪
素敵な夏色ですね!
暑いけど、こんな爽やかなお写真見ると
ワタシも出かけたくなります。笑
湘南の海、、懐かしいです。^^
Commented by parcel-bread at 2016-08-06 16:32
shimaさん>
こんにちは~♪
どんよりした梅雨の時期は、
じっとお家に引きこもっていたけれど・・・
やっと爽やかな夏空になったので、海に行って来ました(^O^)
でも暑いの嫌いなので、またしばらく引きこもるかも(笑)
湘南の海 ヨットにサーフィンに海の家に、
にぎわってましたよ~♪
by parcel-bread | 2016-08-04 17:09 | 江の島・湘南 | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31