江の島の見えるカフェ♪

暑いです・・・暑過ぎます(@_@;)

こんな暑い日にパパさんは、
会社の人達とバーベキューに行きました(-.-)

駅ビルの屋上でバーベキュー!
飲み物や道具は全部用意してくれるらしく、
食材だけ買って持って行けばOKだそうです♪
(飲み物が一番高いのだけどね・・・汗)


私はバーベキューより、
海の見える爽やかなカフェに行きたいなぁ~♪

a0037322_16475554.jpg




[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-06 22:36
こんばんは。
ビルの屋上でバーベキューですか。。
今は色々あるんですね。( ´ ▽ ` )
私もらなままさんと同じく海の見える
涼しいカフェがいいなぁ。笑
今日も暑くて、結局夕方になって出かけました。
明日も暑くなるみたいね。。
暑さに負けない強靭な体力が欲しいです。笑

Commented by blackdiamond589 at 2016-08-07 02:17
こんばんは♪
暑かったですねー^^;
海ももちろん暑いのですが、その暑ささえ心地よいと思える海、不思議です(*^^*)

Commented by wanwan2016 at 2016-08-07 08:12
おはようございます。
ビルの屋上でバーベキュー、暑そうだね。
暑い日はイオンのカフェに避難しています。
涼しい高原とか行ってみたい。
Commented by parcel-bread at 2016-08-07 17:08
shimaさん>
こんにちは~♪
バーベキューも手軽に出来る時代になりました♪
でも暑い日に、熱いバーベキューしたくないですよね(@_@;)
夏は出来るだけ、涼しい場所でヒッソリと過ごしたいです(笑)

日中は外に出たら溶けそうですよね。。。
夕方もかなり暑いけれど、
暑さと蚊と戦いながら水撒きしてます(^_^;)
本当に、猛暑の中でも元気に過ごせる強靭な体力欲しいです!
shimaさんも熱中症に気をつけてくださいね。
Commented by parcel-bread at 2016-08-07 17:13
blackdiamondさん>
こんにちは~♪
今日も一段と暑いですね(@_@;)
暑いのがものすごい苦手なので、
なるべく室外に出ないようにしてるけれど・・・
何故か海だけには行けてしまいます(笑)
海って不思議な魅力がある場所ですよね(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-08-07 17:17
ひーさん>
こんにちは~♪
暑い日に、暑い屋上で、熱いバーベキューをしてました(笑)
イオンのカフェ♪涼しそうでいいですね~(*^_^*)
我が家はクルミがいるので、
エアコンを効かせた部屋で、みんなでまったりと過ごしてます(^^)
爽やかな風が吹く涼しい高原に行ってみたいですね~♪
Commented by coo1229 at 2016-08-07 19:33
週末、暑かったですね~
私もバーベキューより涼しいカフェが良いです (*^^*)
海を見ながらアイスコーヒー飲んで涼めたら最高です (^^)v

昼間はなるべく出掛けたく無いですよね (´・ω・`)
Commented by parcel-bread at 2016-08-07 22:42
犬党さん>
こんばんは~♪
今日も猛烈に暑かったですね(@_@;)
やっぱり暑い日はバーベキューより涼しいカフェで
海を見ながら爽やかな気分で過ごしたいですよね~(*^_^*)

昼間は暑過ぎて庭にも出たくないし。。。
夕方ちょっと涼しくなると蚊が出てくるし。。。
夏の庭にはなるべく出たくないで~す(笑)
by parcel-bread | 2016-08-06 16:54 | 江の島・湘南 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31