海が呼んでいる♪

今日は台風が通過中のため、
朝から風が強いです。。。

今頃サーファーさんたちは、
高い波に乗って喜んでいるのかな?

a0037322_10280586.jpg


でも水難事故が多いので
くれぐれも無理せずサーフィン楽しんでくださいね~♪

a0037322_10285760.jpg



[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-08-08 20:22
こんばんは
波が高いとサーファーさんは大喜びだろうね。
海で泳ぐのは慣れてないから波がとっても怖いです。まぁ、もう泳ぐこともないけど。

Commented by milk--love at 2016-08-08 20:45
こんばんは☆彡o(^▽^)o
サイドミラーに写った海の景色がとっても
オシャレです(*^^)v
素敵なお写真ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

海のない岐阜県で育ったので、海には強い
あこがれがあるんで(^^♪。
一度でいいからこんな素敵な海を訪れて
みたいな~と思いました。
サーファーさんとサーフィンも見てみたいなっ(#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2016-08-08 22:11
ひーさん>
こんばんは~♪
波が高いから、サーファーさんは大喜びで海に行くんでしょうね(^^)
海水浴場で泳いでいても、急に高い波とかくるので怖いですよね。。。
私は泳げないので、いつも浮き輪でプカプカ浮いてる専門だったけど(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-08-08 22:19
ミルクママさん>
こんばんは~♪
海で写真撮っていたけれど、あまりに暑かったので
ときどき車の中に避難して涼みながら写真撮ってました(^_^;)
サイドミラー越しの海の写真は、
車の中で涼んでいる時に撮りました(笑)

ミルクママさんは岐阜県にお住まいなんですね♪
冬の白川郷に一度でいいから見に行ってみたいです(^^)
湘南の海にはたくさんのサーファーさんがプカプカ浮いてますよ~
最近は浜辺でヨガをしている人たちも見かけます♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-09 21:07
こんばんは♪
ミラー越しの海、素敵ですね。^^
今年は夏らしい写真が一枚も撮れてなくって。。
らなままさんのお写真で夏を満喫しています。♪
Commented by parcel-bread at 2016-08-09 22:00
shimaさん>
こんばんは~♪
ミラー越しの海、暑過ぎて汗が噴き出てきたので、
車の中に避難している時に撮りました(^_^;)
今年は一段と暑いので、
夏らしい写真撮るのも命がけですよね(笑)
お互い熱中症に気をつけて、カメラライフを楽しみましょう~♪
by parcel-bread | 2016-08-08 10:29 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31