ピカチュウ ストンプショー

ピカチュウの写真を撮り過ぎて、
2回に渡ってブログ更新中(笑)

横浜みなとみらい
日本丸メモリアルパークでは、
水兵さん姿のピカチュウがショーをしていました♪

a0037322_09392309.jpg

a0037322_09365101.jpg



1匹のピカチュウだけ、
水のあるところで踊るのでステージは水浸し(^_^;)

a0037322_09373393.jpg


a0037322_09441530.jpg



a0037322_09382111.jpg



船長姿のピカチュウは記念撮影に大忙しでした(^^)

a0037322_09435796.jpg


a0037322_09594024.jpg




[PR]
Commented by milk--love at 2016-08-14 12:40
こんにちは(^-^*)/
きゃ~可愛すぎます~(*^-^*)
いつまでも見ていたいですね~(^^)v
Commented by wanwan2016 at 2016-08-14 13:08
こんにちは
ピカチュウいっぱいだね。
この暑いのに着ぐるみ着てダンス踊るなんてすごい体力だね。
ぶっ倒れてるピカチュウいなかったかな。
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-14 14:24
こんにちは♪
ポケモン、見たことなくどういうストーリーなのか
知らないけれど、知らなくてもかわいいですね~^^
夏休みだから子供たちもいっぱいですね。。
ポケモンgo、、やっている人が回りにも大量発生中。。笑
Commented by parcel-bread at 2016-08-14 21:28
ミルクママさん>
こんばんは~♪
動いているピカチュウ とっても可愛かったですよ~(^^)
一番可愛かったのは、
ピィ~ピィ~って言いながら大行進しているピカチュウでした♪
可愛すぎて、ピカチュウの後をずっとついて行きたかったです(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-14 21:32
ひーさん>
こんばんは~♪
ピカチュウ ぞろぞろと大行進していて可愛かったです(^^)
「可愛い~♪」と思いながらも、
炎天下の暑い日に外を大行進したり、
ステージで激しいダンスをしたり、
ピカチュウの中の人がすごい心配でした(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-14 21:38
shimaさん>
こんばんは~♪
私もポケモンのストーリーは大まかにしか知らなくて、
ポケモンに出てくるのもピカチュウしか知らないのだけど、
動いてるピカチュウは、めちゃめちゃ可愛かったです(*^_^*)
思わず勢いで、ピカチュウグッズ買いそうになりました(汗)
ポケモンGOが流行り出してから、
最近は道で立ち止まってスマホ見ている人を見ると、
ポケモンGOやってるかと思っちゃってます(笑)
Commented by blackdiamond589 at 2016-08-14 21:45
ピカチュウだらけだ!(*´艸`*)
かわいいですねー♪
おとなも子どもも楽しめちゃいますね!
これはピカチュウが大好きな人には、もうたまらないでしょうね^^*
Commented by parcel-bread at 2016-08-14 22:15
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
横浜みなとみらいはピカチュウだらけでした(笑)
子供はもちろんだけど、
大人たちも、ピカチュウのサンバイザー被ったり、
ピカチュウのTシャツ着て歩いてたり、
みんなそれぞれ楽しんでましたよ~(^O^)
Commented by hogecyan at 2016-08-14 22:50
おおおー!ピカチュウがいっぱい
そして、かわいい。。
go!の人いっぱいいそうです^^;
Commented by funfunniconico at 2016-08-15 08:22
ピカチュウ、かわいいですね。
デビューしたのって、30年くらい前の事じゃないかしら???
でも、色褪せないかわいさで、
セーラー服もお似合いですねっ◎ ^^
Commented by enjoy_sealife at 2016-08-15 19:13
こんばんは(^-^)
ピカチュウ、大量発生していますね(@_@)
子どもさんもですが、ポケモン世代と言って良いのか
幅広い年代のみなさまから愛されていますね。
うちのかみさん、むかし近所の子どもからピカチュウに
似ていると言われたことがあるそうです。
モンスターとわかり、複雑な気持ちになったそうです(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-15 20:44
Keitoさん>
こんばんは~♪
横浜みなとみらい駅を降りたら、
もうそこはピカチュウだらけの世界でしたよ(^O^)
横浜は人が多すぎてよく分からなかったけど・・・
GO!の人もたくさんいたかもしれませんね♪
Commented by parcel-bread at 2016-08-15 20:49
きゃふぁにこ♪さん>
こんばんは~♪
ポケモンは今でも大人気ですよね(^-^)
ポケモンの番組は観たことがないけれど、
ピカチュウは可愛いので大好きです♪
セーラー服のピカチュウは、
日本丸の船の上で握手会をして帰ってくるところを撮りました(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-15 20:56
シュウイチさん>
こんばんは~♪
ピカチュウが大量発生しているとは聞いていたけど、
あんなにたくさんいるとは思ってませんでした(^_^;)
ポケモンの大行進は、
大人も子供も大興奮で、撮影大会みたいになってましたよ~(笑)
シュウイチさんの奥様はピカチュウに似てるんですか?
ポケモンのモンスターはピカチュウしか知らないのだけど、
可愛いピカチュウに似ている♪と言われたら
私だったら大喜びしちゃうかも(^O^)
by parcel-bread | 2016-08-14 09:47 | 横浜 | Comments(14)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31