海の上のレストラン♪

横浜みなとみらいで
ピカチュウ三昧をした後は。。。

ぷかりさん橋に浮かぶレストラン
「海鮮びすとろ」でランチしながら一休みしました(^^)

a0037322_22361342.jpg



真正面に海が見える席で
横浜マリンタワーや氷川丸、ベイブリッジ、大桟橋を眺めながら
シーフードカレー食べました♪

カレーライスのライスがドーナツ型に盛り付けてあって可愛かったです♪

a0037322_22365445.jpg




[PR]
Commented by milk--love at 2016-08-15 22:39
こんばんは☆彡(#^.^#)
今日は、なぜだか多くのブロガーさんの
ところでイイネが押せないんです(;_;)
私だけかな~(;_;)
ですから、ここで押しておきますね。
イイネ! ポチッとな♪(#^.^#)

きゃ~なんて素敵なロケーションなんでしょう♪
海を見ながらカレーライスをいただけるなんて。。。
ドーナツ型のライスがかわいいですね。
真ん中に野菜サラダを入れたくなっちゃいました(^^♪
グリーンのグラスも涼しげでいい感じですね。
きっと楽しいランチだったに違いないですね(*^^)v
いいな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Commented by wanwan2016 at 2016-08-16 08:13
おはようございます。
ぷかりさん橋だ!
ここから船に乗って山下公園に行ったことがある。大桟橋に停泊している豪華客船が違う角度から見られて楽しかった。
ドーナツ型のライスの中は福神漬けかな。
天気が良くてよかったね、暑いけど。
Commented by parcel-bread at 2016-08-16 21:51
ミルクママさん>
こんばんは~♪
コメントでイイネ!ありがとうございま~す\(^o^)/
私も昨日はイイネが押せたり、押せなかったりでした(/_;)
エキサイトブログさん、たまにそういう時ありますよね・・・

海の上のレストラン♪
お昼時で混んでいたのでテーブル席が空いていなくて、
海が真正面に見えるカウンター席みたなところに案内されました(^^)
カレーライス美味しかったですよ~♪
ドーナツ型の真ん中にお野菜入れたら
彩り綺麗で可愛らしかったかもしれませんね(*^_^*)


Commented by parcel-bread at 2016-08-16 21:58
ひーさん>
こんばんは~♪
ぷかりさん橋 初めて行って来ました(^O^)
カレーランチ食べている間にも、シーバスが行き来していましたよ~♪
船の中が満席で立ってる人もいました(@_@;)
私も今度行ったら船に乗ってみたいな~♪

ドーナツ型のライスの中には何も入っていなくて空洞でした(^_^;)
外がものすごい暑かったので、
涼しいレストランで美味しいカレーが食べれて幸せでした(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-17 07:56
おはようございます♪
涼しいところで外を眺めながらのランチ、、
気分もゆったりとリフレッシュしますね。^^
ドーナツ型のご飯。。いいアイデアですね。
金型買ってやってみようかな。笑
素敵な夏の切り取りですね。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-08-17 10:56
shimaさん>
こんにちは~♪
海に浮かぶレストラン
落ち着いた感じの雰囲気で、ゆったりとお食事が出来ました(*^_^*)
普段お家で食べるカレーライスも、
ライスをドーナツ型にして盛り付ければ、
暑くて食欲がなくても美味しく食べれそうですよね♪

台風一過。。。で、また猛暑が戻ってきたけれど、
体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
by parcel-bread | 2016-08-15 21:08 | 横浜 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31