八ヶ岳 富士見高原リゾート♪

今日は長野県にある富士見高原リゾートへ行って来ました♪

リフトに乗って頂上まで行くと、
百日草畑と八ヶ岳連峰の景色が見えました(^^)

a0037322_21570795.jpg


山の上のほうには雲がたくさん・・・
a0037322_22031990.jpg



今回は山方面で涼しいだろう~ということで、
クルミちゃんも一緒にお出かけ~♪

a0037322_22003778.jpg



リフトで登っている間、後ろにいる私を
ジィ~と見ていたクルミちゃん(^_^;)
a0037322_21583473.jpg




みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_21593621.jpg




クルミより背の高い草がたくさん生えていて、
クルミが隠れて見えない~(笑)
a0037322_22011760.jpg



ママさんはお花畑見て喜んでいたけど、
私は花より団子派だから、草食べてました(^・^)
a0037322_22013503.jpg



リフトで頂上まで行って、
その後10分くらい山道を歩いたら、
望郷の丘展望台に到着!
a0037322_22021453.jpg



「わぁ~♪高いでしゅね~♪」
a0037322_22023467.jpg



諏訪湖も見えました♪

a0037322_22033873.jpg


a0037322_22025866.jpg




「天空の鐘」
a0037322_22041766.jpg




天空の鐘の下で、おやつを催促するクルミちゃんなのでしたぁ~
a0037322_22221915.jpg




次回 「高齢犬クルミちゃん全力で走る!」の巻。。。に続く♪

a0037322_22233251.jpg



[PR]
Commented by milk--love at 2016-08-22 00:07
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~とっても綺麗な所ですね~
クルミちゃんも一緒におでかけだったんですね。
青空の下でとっても気持ち良さそうです。
それに、とても涼しげです。
綺麗な景色とクルミちゃんのかわいいお写真
ありがとうございます(*^^)v
Commented by coo1229 at 2016-08-22 06:52
おはようございます~ \(^^)/
お天気で良かったですね
先週私が行ったパノラマリゾートとはちょっと方角が違ったみたいです
次回是非行ってみたいです
クルミちゃんも自然を満喫した様で、全力疾走の写真も楽しみです (*^^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-22 07:16
おはようございます。^^
くるみちゃんも一緒、、素敵な夏休みになりましたね♪
お天気がいい日に見晴のいい高台から見下ろす景色は
感激なんだろうな。。お花もいっぱい咲いていて
テンションあがります。^^
くるみちゃんの全力疾走、、楽しみです。(*^^)v
Commented by wanwan2016 at 2016-08-22 09:04
おはようございます。
高原いいな。青空がきれい。
Commented by parcel-bread at 2016-08-22 13:24
ミルクママさん>
こんにちは~♪
冬はスキー場になるんですけど、
今の時期はゲレンデ一面がお花畑で、とっても綺麗でした(^^)
横浜は暑過ぎてクルミは連れて行けなかったので、
昨日は一緒にお出かけして来ました♪
標高が高い山なので、風も吹いていて過ごしやすかったですよ~♪
こちらこそ
いつもブログ見てコメントくださって ありがとうございます(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-08-22 13:29
犬党さん>
こんにちは~♪
台風が接近していたので、お天気が心配でしたが、
奇跡的に良いお天気になってくれました(^O^)
お姉さんが行ったパノラマリゾートも行って見たかったのだけど、
時間がなかったので行けませんでした(/_;)
次回はパノラマリゾートにも行ってみたいと思ってま~す♪
普段はトボトボしか歩かないのに、
何故か今回は張り切って走ってました~!最後の方は疲れていたけど(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-22 13:38
shimaさん>
こんにちは~♪
暑い夏はお留守番が多いクルミだったけど、
今回は涼しい山方面だったので、一緒にお出かけして来ました(^O^)
少し雲が多かったけど、お天気良くなってくれて嬉しかったです♪
リフトに乗って頂上の百日草を見るまでは、そんなに期待していなかったけど、
八ヶ岳を背景にした百日草畑は、とっても綺麗でした(*^_^*)
最初は草ばかり食べていたクルミですが・・・
楽しそうに走ってました~(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-22 13:41
ひーさん>
こんにちは~♪
さすが避暑地の高原は、
日向は暑かったけど、木陰は涼しくて過ごしやすかったです(^^)
台風が接近していたので、出かける当日までお天気が心配でしたが、
青空が広がる良いお天気になってくれて良かったです(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-08-21 22:32 | 清里 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31