人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

走りま~す♪

夏休み第二弾の最終日☆
台風で大荒れの天気なので、
朝から家に引きこもっている・・・らなまま一家です。

今日は高齢犬クルミちゃんの全力疾走を見てやってください(^^)
(写真ブレブレだけど・・・涙)



みなしゃん こんにちは~クルミです♪

走りま~す♪_a0037322_12534795.jpg



リフトを降りればお花畑~♪

走りま~す♪_a0037322_12544825.jpg


走りま~す♪_a0037322_13061907.jpg


走りま~す♪_a0037322_12570429.jpg



パパ大好きっ子クルミちゃん
パパが走れば一緒に走ります(笑)

走りま~す♪_a0037322_12551100.jpg



「パパしゃん あたちを置いて行かないで~!!」

走りま~す♪_a0037322_12560019.jpg

走りま~す♪_a0037322_12561819.jpg

走りま~す♪_a0037322_12564363.jpg




日向は暑いけれど、
木陰に入れば涼しくて過ごしやすかった富士見高原リゾート♪

走りま~す♪_a0037322_13071219.jpg



クルミちゃん また一緒に走りに行こうね(*^_^*)

走りま~す♪_a0037322_12573292.jpg




Commented by milk--love at 2016-08-22 14:25
こんにちは(#^.^#)
わ~凄く綺麗なお花畑ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
清々しい空気感も伝わってきます。
クルミちゃん、一生懸命走ってますね~
たのしそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かわいい~可愛すぎます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
クルミちゃんも、嬉しかったんですね(*^^)v

ニュースでもやっていますが、関東は大荒れのようですね。
どうぞ、お気をつけくださいね。

Commented by happysweet1205 at 2016-08-22 16:15
こんにちは~
富士見高原リゾート 以前一度行ったことがあります。
お花がいっぱいでリフトも気持ちいいですよね^^
カラフルなお花の中をクルミちゃん 気持ち良さそうに
走っていますね^^
大好きなパパさんと嬉しそう。
まだ残暑が厳しいので高原に行きたいです。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-22 19:40
こんばんは
お花畑がカラフルできれいだね。
クルミちゃん、頑張って走ってるね。
耳まで風になびいてかっこいい。
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-22 19:49
こんばんは♪
くるみちゃん、パパさんのこと大好きなんですね。^^
こんなかわいいお顔で走ってこられたら
きゅんきゅんしてしまいます。^^
可愛すぎます~~❤
Commented by coo1229 at 2016-08-22 19:51
今日の雨は凄かったですね (。>д<)
昨日の晴天は本当にラッキーでしたね
日頃の行いが良かったのかな? (^^)v

クルミちゃんの全力疾走可愛い(*^^*)
垂れ耳だからダンボの様に耳が揺れてスピード感凄いです
こんなに喜んでくれたら嬉しいね
Commented by parcel-bread at 2016-08-22 21:53
ミルクママさん>
こんばんは~♪
いろいろなお花がゲレンデのあちこちに
たくさん植えられていて、カラフルでとても綺麗でした(^^)
昨日の写真の百日草畑の場所は、
草が伸びていたので走れなかったけど、
山を下りた場所のゲレンデは、草も綺麗に刈ってあったので、
クルミも走りやすかったみたいで、楽しそうに走ってました♪

ミルクママさんの方は台風大丈夫でしたか?
こちらは昼頃が一番雨風が激しかったです。
今は台風も通過したので、穏やかな夜を過ごしてます(^-^)
心配してくださって、ありがとうございます♪
Commented by parcel-bread at 2016-08-22 22:03
はぴさん>
こんばんは~♪
はぴさんも富士見高原リゾートに行かれたことあるんですね(^^)
お花も綺麗で涼しくて、過ごしやすくて良い場所ですよね♪

台風接近中のせいなのか、あまり他の人がいなかったので
クルミちゃん走り放題でした(笑)
クルミは、私がいなくても平気そうに歩いて行くのに
パパさんがちょっといなくなると、キョロキョロ探すんですよ(^_^;)
夏の暑い間は富士見高原に住みたいですね(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-22 22:12
ひーさん>
こんばんは~♪
百日草が一番たくさん咲いていたけど、
ユリの花や他のお花もたくさん咲いていて綺麗でした(*^_^*)

クルミ 頑張って走っている姿を
もう少しアップで撮りたかったのですが、
パパさんがちょっと離れただけですぐ走り出すので
ピント合す暇もなく・・・こんな感じで精一杯(^_^;)
親バカなので連写でたくさん撮っちゃいました♪
Commented by parcel-bread at 2016-08-22 22:17
shimaさん>
こんばんは~♪
クルミはパパ大好きっ子なんです(*^_^*)
オヤツもたくさんくれるし♪
お散歩も自分の好きなコースに行ってくれるし♪(笑)

こんなに楽しそうに走る姿を見ると
また広いところに連れて行って、走らせてあげたいな~と思っちゃいました♪
親バカなので、気がつけばクルミの写真ばかり撮ってました(^_^;)

Commented by parcel-bread at 2016-08-22 22:24
犬党さん>
こんばんは~♪
今日の雨凄かったですね~(><)
そちらは大丈夫でしたか?
本当、昨日あんなに晴れてくれたのは奇跡だったかも♪
私は雨女っぽい気がするので、たぶんパパが晴れ男なのかも(笑)

クルミにしては珍しく全力疾走して驚きました(^^)
楽しそうに走ってくれるので、
もっと写真をたくさん撮りたかったのだけど、
お年寄りなので、あまり無理をさせてはいけない・・・と思い、
短距離を数回で止めておきました(^_^;)
Commented by blackdiamond589 at 2016-08-24 01:25
こんばんは~(*^^*)
かなり荒れましたが、台風は大丈夫でしたか?

クルミちゃん、大好きなパパさんとキレイなお花に囲まれて、とっても気持ち良さそうに走ってますね♪
そんなクルミちゃんの姿に、めちゃくちゃ癒されます^^
楽しそうにしてくれると、よし!また連れて行ってあげよう!ってなっちゃいますね^^
写真を見ていたら爽やかな気分になりました!
どうもありがとー(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-08-24 22:09
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
台風すごかったですね(@_@;)大丈夫でしたか?
我が家の方は、雨が降ったり止んだりしてくれたので、
道路に水が溜まることもなく被害はありませんでした。

クルミが全力で走ることが滅多にないので、
一生懸命走る姿が可愛くて、
親バカなので、走ってる写真ばかりたくさん撮ってしまいました(^_^;)
そうなんですよね~♪ワンコが楽しそうにしているのを見ると、
また連れて行ってあげたい!と思ってしまいますよね(*^_^*)
もう少し涼しくなったら、また何処かへ連れて行ってあげようと思います♪
こちらこそ いつもコメントありがとうございます(^^)
by parcel-bread | 2016-08-22 13:13 | 清里 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31