八ヶ岳でうどんランチ♪

みなしゃん デヘヘ顔でこんにちは~♪
クルミです(^-^)

a0037322_16213505.jpg



八ヶ岳の富士見高原リゾートで遊んだあと、
八ヶ岳アウトレットでランチしました♪

何食べようか、いろいろ悩んだパパさん&ママさんだったけど、
富士見高原でソフトクリームを食べたばかりだったので、
サッパリとした、おうどんを食べてました♪


あたちの おうどんはくるのかしら~???

a0037322_16250967.jpg



ママさんは、とろろうどん♪

a0037322_16274896.jpg




あっ♪あたちのおうどんがきた~・・・と思ったら、
パパさんの担担冷やしうどんでした(;一_一)

a0037322_16282310.jpg



パパさんのおうどんは辛くて食べれなかったけど、
ママさんが、おうどん1本だけくれました♪

美味しかったよ~(●^o^●)




もう少し涼しくなったら、また何処かへ連れて行ってね♪

a0037322_16322489.jpg




[PR]
Commented by milk--love at 2016-08-27 17:05
らなままさん、こんにちは(#^.^#)
そして、可愛い、可愛いクルミちゃんも
こんにちは♪

ママさんとパパさんが食べたおうどん
とってもおいしそうですね~
おうどんって喉ごしツルンとして、いいですね。
私たちもよく食べるんですよ。
パパさんが食べた坦々冷やしうどんが
と~ても気になりました。
ピリ辛で美味しそうです(*^^)v
クルミちゃんは、ママさんからおうどんを
一本だけもらえたんだね。
よかったね(*^^)v
涼しくなったら、クルミちゃん、今度はどこへ
連れて行ってもらえるのかな~♪

Commented by parcel-bread at 2016-08-27 17:17
ミルクママさん>
こんにちは~♪
親バカなので、クルミの写真ばかり載せちゃいます(^^)

おうどんって喉ごし良くてさっぱりしていて美味しいですよね♪
私はお蕎麦よりうどん派なんです(^O^)
パパさんはお蕎麦のほうが好きなのですが、
坦々味のは、おうどんしかありませんでした(^_^;)
坦々冷やしうどんの味見をしようと思っていたけど、
写真撮るのに忙しくて、味見するの忘れちゃいました(笑)
クルミはおうどん食べたり、自分用のおやつ食べたりして、
何気に満喫してましたよ~♪
今度は何処へお出かけしようか考え中で~す(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-27 19:34
こんばんは♪
デヘヘ顏のくるみちゃん、かわいいですね~~
こんな眼差しで見られたら、なかなか食べづらい。笑
また一緒にお出かけ出来るといいね。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-08-27 22:32
shimaさん>
こんばんは~♪
日陰だったので、そんなに暑くもなかったのに、
何故かデヘヘ顔になってました(笑)
こういう所に一緒に座らせると、自分も食べれると思っているので、
ずぅ~とそわそわしているんですよ(^_^;)
台風の影響で、毎日不安定なお天気で・・・
早く涼しい秋になって欲しいですね~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-08-28 08:03
おはようございます。
デヘヘ顔微笑ましいね、クルミちゃんうどんもらえてよかったね。
このうどんは艶があるね、おいしそう。
また台風が来ていますね、お気をつけて。
Commented by 犬党 at 2016-08-28 09:30 x
夏は冷たい麺類が美味しいですね~
私も富士見ではお蕎麦を食べて来ました (*^_^*)

クルミちゃん幸せそうなお顔でかわいいね
おまけにうどんもお裾分けしてもらえてハッピー
今度は紅葉を見に行けると良いね
Commented by funfunniconico at 2016-08-28 10:27
クルミちゃんも、
パパさんママさんも、
八ヶ岳でたくさん楽しまれたようで、
私もチポとどこかに行きたくなりました♪
クルミちゃん、おうどんもらえてよかってね。 ^^
チュルチュル~~と上手に食べたかな?
Commented by parcel-bread at 2016-08-28 16:20
ひーさん>
こんにちは~♪
このちょっと締まりのない顔が可愛くて♪←親バカ
うどん、端のほうからパクパク上手に食べてました(^^)
蕎麦&うどん屋さん、
お外のテラス席はワンコ連れのお客さんばかりでしたよ~♪
明日また台風来ますね・・・
ひーさんもお仕事行くとき、気をつけてくださいね。
Commented by parcel-bread at 2016-08-28 16:26
犬党さん>
こんにちは~♪
ピザ屋さんとか洋食屋さんもあったけれど、
やっぱり夏は冷たくてサッパリしたのが食べたくて、
うどん屋さんにしました♪
お姉さんはお蕎麦食べたんですね(^^)
暑い日は麺類が美味しいですよね♪

クルミにオヤツや色々とあげるのはパパが担当なので、
いつもパパの横の席で、パパの行動を監視してます(笑)
今度はワンコも一緒に行ける、紅葉が綺麗に見れるところ探さなくちゃ~(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-08-28 16:33
きゃふぁにこ♪さん>
こんにちは~♪
毎日暑過ぎるので
涼しい八ヶ岳に行って、リフト乗ったり走ったり、
夏休みを満喫して来ました(^O^)
おうどんの端っこをパパさんに持ってもらって、
チュルチュル~と上手に食べてました♪(笑)
もう少し涼しくなったら、チポちゃんと一緒にお出かけしてくださ~い(^O^)
by parcel-bread | 2016-08-27 16:35 | 清里 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31