夏休みの思い出 横浜ランチ♪

食べ物の写真撮るのが大好きで、
どこかで外食した時は、必ずと言っていいほど写真撮ってます(^^)

お店の人や周りから見られていそうで、ちょっと恥ずかしいけど、
撮影は止められません(^_^;)



先日横浜へ行った時、
大桟橋で飛鳥Ⅱを見て。。。

a0037322_16420319.jpg




マリンタワーに昇って、写真を撮り。。。

a0037322_16434493.jpg




マリンタワーの1階のレストランでランチしました♪

トマト味のパスタを食べたけれど、
味は・・・微妙でした(^_^;)

a0037322_16444950.jpg




[PR]
Commented by milk--love at 2016-08-29 18:46
らなままさ~ん、こんばんは☆彡o(^▽^)o
私も食べ物のお写真撮るのだ~いすきです(笑)
こんなに近くに同じ思いの方がいらして
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
でしょ♪でしょ♪やめられましぇ~ん(笑)ですよね。

横浜、綺麗ですね~
今日は、もう「ぱしふぃっくびいなす」はいないんですね。
今頃、名古屋港に戻って停泊してますね。

パスタ、とっても美味しそうですが。。。。
味は微妙。。。ちょっと残念でしたね(´・_・`)




Commented by wanwan2016 at 2016-08-29 20:32
こんばんは
天気が良くて良かったですね。
ネットの評価が高いお店でも自分で食べてみないとわからないですよね。
味が普通でもサービスが良かったらリピートしてしまいます。
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-29 21:28
こんばんは♪
トマトソースのパスタ、写真ではとってもオイシソウに
見えるけど微妙でしたか。。笑
夏の終わりは台風に振り回されそうですね。
9月という文字を聞くと暑くても、もう夏じゃないような
気がして、ちょっとだけ寂しくなります。。
Commented by parcel-bread at 2016-08-29 22:16
ミルクママさん>
こんばんは~♪
食べ物の写真撮るの楽しいですよね(^^)
撮って楽し♪食べて楽し♪2倍楽しめますよね~(笑)
私も同じこと思っていた方がいて嬉しいで~す\(^o^)/

横浜 もう少し涼しくなったらまた行きたいな~と思ってます♪
この写真↑の飛鳥Ⅱの右端のほうに
ぱしふぃっくびいなす停泊してるんですよ~
写真では写ってないけど(^_^;)
今頃は名古屋港にいるのかな?
31日にまた横浜港に来るらしいですよ~♪

パスタ。。。見た目すごい美味しそうだったんですけど、
味が塩コショウ忘れたのかな???みたいな味でした(-_-)
Commented by parcel-bread at 2016-08-29 22:21
ひーさん>
こんばんは~♪
横浜行った時、最初はどんよりした雲があったのですが、
大桟橋でウロウロしていたら、晴れてくれました~♪
たぶん、うちのパパさんが晴れ男なのかもしれません(笑)

やはりネットの評価だけじゃ分かりませんよね・・・
店員さんは、とっても感じのいい人ばかりでした♪
これで店員さんまで感じが悪かったら、もう行かないですよね(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-08-29 22:30
shimaさん>
こんばんは~♪
トマトソースのパスタ、
ワクワクしながら食べたんですけど・・・
トマトの味しかしなくて、味付け忘れたのかな?って味でした(^_^;)

明日はお昼頃に台風10号が一番接近してくるみたいですね。
台風が通過した後、涼しくなってくれるといいのだけど、
また暑くなりそうですよね(@_@;)
最近夜になると秋の虫の声を聞くようになりました。
夏は苦手だけど、ちょっと寂しい感じがしますよね。。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 10:52
あらっ、
美味しそうに見えるのに、微妙だったのぉ~~~(笑)!???
そういう時って、食いしん坊な私は、すっご~~~~~く損した気分になります(笑)。

Commented by coo1229 at 2016-08-30 12:47
外食時、私も必ず写真撮ります
貴重なブログネタにもなるし(笑)
周りの目は気にしない事にして (^^ゞ

パスタ、見た目はおいしそうなのにね・・・
見た目も大事だけど、1番は味ですね~
Commented by parcel-bread at 2016-08-30 17:04
きゃふぁにこさん>
こんにちは~♪
そうなんですよ~~~
見た目すごい美味しそうだったので、
ワクワクしながら食べて見たら・・・
残念なお味でした(/_;)
私も食いしん坊なので、すごくガッカリしたけれど、
一緒に付いてきたパンは美味しかったので、
しょうがない、勘弁してあげよう(←上から目線)。。。と思いました(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-08-30 17:10
犬党さん>
こんにちは~♪
やっぱり外食した時は写真撮りますよね~(^^)
私の場合は写真撮るのに時間かかるから、
パパさんに「まだ撮ってるのか?」って言われちゃうけど(^_^;)
周りの目は気になるけど、心を無にして撮ることにしてます(笑)

パスタ食べたお店、
窓際で明るくて、写真撮るには最高の席だったのに、
パスタの味は残念な結果に終わりました(/_;)
やはり見た目も大事だけど、味が美味しくないとガッカリしますよね。。。
by parcel-bread | 2016-08-29 16:52 | 横浜 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30