週末ランチ♪

週末に「テラスモール湘南」の
お気に入りのハワイアンなお店で、またランチして来ました♪

パパさんはまた同じメニューの
チキンのから揚げカレーを食べていたので写真は撮りませんでした(笑)


私は色々なメニューを食べてみたいので、
今回はビフテキライスボウルを注文♪

a0037322_17212887.jpg

ガーリック味で、お肉も柔らかくて
とっても美味しかったです(●^o^●)





みなしゃん こんにちは~クルミです♪

パパさんとママさんだけ美味しいの食べに行ってズルいでしゅ!!

a0037322_17232964.jpg



あたちもお肉食べたかったな~。。。(○´・ω・。)σィヂィヂ
a0037322_17271391.jpg





大型台風10号が上陸すると聞いて、
ドキドキしていましたが、
我が家のほうは霧雨が降るくらいで、過ぎ去ってくれたようです。
これから東北地方に上陸するらしいですね・・・
どうか大きな被害が出ませんように(-_-)




[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-08-30 19:37
こんばんは
ビフテキライスボウル、ずるい。
お肉が食べたい。
Commented by milk--love at 2016-08-30 20:04
らなままさ~ん、こんばんは☆彡(#^.^#)
ビフテキライスボウル、すっーーーーーごく
おいしそうですね~
お肉も柔らかくてもう最高じゃないですか~(*^^)v
らなままさんだけ、ずるいでしゅ~(笑)
クルミちゃんと同じ気持ちです~(笑)
ほんとに美味しそうです(#^.^#)
あっ思い出したことが。。。
若い頃主人とよく行ったカフェに、同じような
メニューがありました。
家でも今度作ってみま~す(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-08-30 21:44
ひーさん>
こんばんは~♪
オムライスカレーとビフテキライスボウルと
どっちにしようか迷ったんですけど、
美味しいお肉が食べたかったので、ビフテキにしました(●^o^●)
結構ボリュームがあったのですが。。。
美味しかったので全部ペロッと食べちゃいました♪
Commented by parcel-bread at 2016-08-30 21:59
ミルクママさん>
こんばんは~♪
前回食べに行った時に、
ビフテキライスボウルと三枚肉のやわらか煮込みカレーと、
どちらにしようか悩んで、三枚肉カレー食べたので、
今回はビフテキのほうにしました(^O^)/
お肉柔らかくて、とっても美味しかったですよ~♪
ミルクママさんの作るお料理がいつも美味しそうで、
ご主人様はいつも美味しい物ばかり食べれて、ずる~いと思ってます(笑)
ご主人と一緒にいったカフェにも同じ感じのメニューがあったんですね♪
もし作ったら、またブログに載せてくださいね~楽しみにしてます(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-31 07:17
うわぁーん!
ビフテキ、オイシソウ!
機会あったら行ってみたいです。^^
くるみちゃん、今回はお留守番ですね。
イジイジ・・・笑
Commented by parcel-bread at 2016-08-31 16:28
shimaさん>
こんにちは~♪
ビフテキ美味しかったですよ~(●^o^●)
機会があったら、shimaさんも食べに行ってみてくださいね♪
私は海老名のららぽにも、食べに行ってみたいな~(笑)

テラスにも席があるので、
テラス席ならワンコもOKにしてくれれば良いのだけど・・・
テラスモール湘南には、そういうお店が残念ながらありません(/_;)
Commented by coo1229 at 2016-09-01 12:55
テラスモールでランチ・・・良いですね~ (*^^*)
私はパパさんタイプです
冒険できないので、いつも同じ物ばかり (^^ゞ
たまに他のメニューをお裾分けしてもらって、美味しさに目覚めることもありますが

クルミちゃんはお留守番だったのね
今度はワンちゃんOKのお店に連れて行ってもらって、お肉がもらえると良いね
Commented by parcel-bread at 2016-09-01 17:14
犬党さん>
こんにちは~♪
お姉さんも、気に入ったら同じ物をずっと食べるタイプなんですね(^^)
私は好奇心旺盛過ぎるタイプなので、
いろいろなメニューに挑戦しちゃってます♪
たまに失敗するけど・・・(^_^;)

海のほうに、ペットグッズ&レストランもやっているお店があって
そこではワンコ用のメニューもあるので、行きたいのだけど、
駐車場が狭くて。。。面倒なので2回ぐらいしか行ったことありません。。
もうすぐクルミの誕生日だから、頑張って行ってみようかな~(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-08-30 17:29 | 日常 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30