シャンプー♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_16392185.jpg



実は今日。。。嫌いなシャンプーされちゃいました(-_-)

a0037322_16395078.jpg





それに・・・

昨日はママさんにお耳の毛が伸びたからって、
カットもされちゃって。。。

a0037322_16402726.jpg




ε-(´・`) フー
a0037322_16410140.jpg



疲れたので寝ます・・・
おやすみなさ~い(∪。∪)。。。zzzZZ

a0037322_16414002.jpg




[PR]
Commented by coo1229 at 2016-09-03 18:58
クルミちゃんシャンプーお疲れ様~
シャンプーしたままさんもお疲れ様~
綺麗になって一段と可愛さが増したと思うけど、浮かないお顔なのね・・・

今日はペットショップに目の保養に行って来ました
可愛い(*^^*)子犬や子猫やフェレットがいました
ハリネズミとモモンガも居たらしいけど、おやすみ中みたいで姿が見えませんでした
可愛い動物は見ているだけでも癒されますね  (^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-09-03 22:16
犬党さん>
こんばんは~♪
ちょっと涼しくなってきたので、
シャンプーするのも楽かな?と思ってしたのだけど・・・
やはりドライヤーしているうちに、汗ダラダラになっちゃいました(><)
毛が薄いクルミさんですが、ものすごくたくさん毛が抜けてビックリ(@_@;)
毛で人形が作れたかも(笑)

ペットショップは見ているだけでも楽しいですよね~♪
ちょっと前にネットで、飼っているハリネズミさんを
可愛く撮っている飼い主さんの写真があって、
思わず自分も飼いたくなりました(^_^;)
ハリネズミがいきなり家に来たら、クルミはビックリするだろうな~(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-09-04 08:17
おはようございます。
シャンプーご苦労様です。
さっぱりした感じだね。
クルミちゃん おやついっぱいもらえたかな。
Commented by funfunniconico at 2016-09-04 11:06
クルミちゃんもママさんも、
シャンプーお疲れ様~!
クルミちゃんはシャンプー嫌い?
でも、洗ってもらったらサッパリしたでしょう? ^^

クルミちゃんは優しいお顔してますね。
Commented by parcel-bread at 2016-09-04 16:53
ひーさん>
こんにちは~♪
毎回シャンプーし終わると、
飼い主もクルミもグッタリしちゃってます(^_^;)
でもスッキリ爽やか、フワサラの毛になりました♪
大嫌いなシャンプーをした後は、
ワンコ用のタマゴポーロを1つだけあげました。
飼い主もワンコもダイエット中なので・・・(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-09-04 17:01
きゃふぁにこさん>
こんにちは~♪
ワンコも飼い主も若くないので・・・
なるべくサササァ~と早めに終わらせているんですけど、
やはりシャンプーした後はグッタリしちゃいます。
特に夏は・・・(^_^;)
クルミはシャンプー嫌いなんですよ~
暴れたりはしないけど、怖くてジッと固まってます(笑)

クルミ 優しい顔してますか~?
ありがとうございます(^^)
いつもこうやってボォ~とした顔で過ごしてます♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-04 20:37
こんばんは♪
くるみちゃん、シャンプー後は部屋中を走りまわったのかな?笑
お耳の毛も綺麗にカットしてもらって
ますます可愛さupですね。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-09-04 22:05
shimaさん>
こんばんは~♪
クルミはシャンプー後のお約束のように
部屋中走り回ってましたよ~(笑)
耳の毛はちょっと切り過ぎたような気もするんですけど・・・
またすぐ伸びるからOKということにしました(^O^)
時々おかっぱ頭みたいに見える時ありますけどね(笑)
by parcel-bread | 2016-09-03 16:53 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30