オシャレな本屋さん♪

みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_17041505.jpg



今日は湘南T-SITEってところに遊びに来まちた♪
a0037322_17044587.jpg



オシャレなカフェや、オシャレな広~い本屋さんがありました(^^)


本屋さんの中がとってもオシャレで写真たくさん撮りたかったのですが、
撮っていいか分からなかったので、逃げ腰な写真になってます(^_^;)

a0037322_17053565.jpg



逃げ腰写真 その2(笑)
a0037322_17060167.jpg

本屋の中に、買ったパンが食べれるカフェもありました♪



a0037322_17063578.jpg



パパさ~ん!ビール冷えてるってよ(^O^)
a0037322_17065381.jpg





お店の中にはカートに乗らないとワンコは入れないので、
本屋さんに一人で入っていったパパを待つクルミちゃん。。。

a0037322_17080245.jpg



パパさん まだ帰ってきませんねぇ~・・・

a0037322_17081926.jpg





そんなパパさんが帰って来たところで、
美味しい飲み物発見したので、外のベンチで一休み♪
a0037322_17083901.jpg


麹入りの抹茶ラテ&ほうじ茶ラテ♪
a0037322_17085817.jpg





パパさん、ママさん、
ここに美味しそうなお店がありますよ~♪

a0037322_17095264.jpg



もう少し涼しくなったら
ここのテラス席にランチしに来ようね♪

a0037322_17093539.jpg




[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2016-09-04 19:55
こんばんは(^-^)
クルミちゃん、嬉しそう♪
お天気の良い日はお散歩しているワンコを見かける
ことが多いです。隣りのドッグランで遊んでいる子もいて
飼い主さん共々のんびりできる場所ですね。
これからの時期、天気が良いと富士山が正面に見えて、
私も遊びに行く機会が増えそうです(´▽`)
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-04 20:40
わぁ、、おしゃれなカフェですね。
逃げ腰写真、お気持ちわかります。笑
雑貨屋さんとかカフェってオシャレだから
撮りたいのだけど、撮影NGのお店もあるからね。。
今日は少しのつもりが午後眠り続けてしまいました。
せっかくのお休みなのにあっという間に終わってしまい
反省のSHIMAです。笑
Commented by parcel-bread at 2016-09-04 22:10
シュウイチさん>
こんばんは~♪
シュウイチさんのブログを見てから
ず~と行きたいと思っていたけど行けなくて・・・
今日やっと行って来ましたヽ(^o^)丿
ドッグランもありましたね~♪
でも今日は誰もいませんでした・・・暑いからかな?(^_^;)
もう少し涼しくなったらまた行って、
今度はランチもしてみたいです♪
富士山も見えるんですね♪今度は望遠レンズも持って行かなくちゃ!!
Commented by wanwan2016 at 2016-09-04 22:12
こんばんは
クルミちゃんのお尻だけ見えている写真はかわいい。
本屋と一緒になっているカフェは本が読めてありがたいね。
Commented by parcel-bread at 2016-09-04 22:21
shimaさん>
こんばんは~♪
オシャレなカフェたくさんありましたよ~(*^_^*)
フォトジェニックなものがたくさんあって撮りたかったのだけど、
店員さんに聞くのも恥ずかしくて・・・逃げ腰写真になりました(^_^;)
shimaさんは今日はお昼寝して過ごされたんですね♪
ゆっくり寝れる時に寝て、体力温存してくださいね。
まだまだ暑い日が続いてますが、体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-04 22:26
ひーさん>
こんばんは~♪
クルミさん・・・パパが戻ってくるまで全然動きませんでした(^_^;)
パパが居ない間に、ゆっくり色々と周りの写真撮りたかったのですが
全然撮れず・・・(-_-;)
暇だったので、お尻写真撮っちゃいました(笑)
本屋さんの中にも椅子があって、購入しなくてもゆっくり読めるようになってました♪
本好きには、一日居ても飽きない場所かもしれません(^^)
Commented by lily1406 at 2016-09-05 09:01
らなままさん おはようございます(^^)/
逃げ腰写真わかります~(笑
私もそうです。
何人かで撮りに行く時はお店の人に聞けるのですが一人の時や
家族と一緒の時は聞けません(^_^;)
Commented by coo1229 at 2016-09-05 12:55
おしゃれ~ ステキ~ (*^^*)
本を読みながらカフェでお茶も飲めるなんて、行ってみたいです
木の枝?に掛かっているパンも売っているのでしょうか?
読書の秋も近いことですし、休日にゆっくり本を読みながら過ごしたいです 
Commented by parcel-bread at 2016-09-05 16:58
yuhki*tomoさん>
こんにちは~♪
ここの本屋さん、本や雑貨がオシャレにディスプレイしてあって
もっとゆっくりと写真撮りたかったのだけど、
小心者なので店員さんに聞くことも出来ず・・・
逃げ腰写真になりました(^_^;)
そうそう~何人かで行けば、勢いで聞けちゃう時ありますよね。。
大きな張り紙で「撮影ご自由に♪」とか書いてくれてあると嬉しいですよね(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-09-05 17:04
犬党さん>
こんにちは~♪
藤沢に新しく出来た住宅街の中にあるお店なのだけど、
とってもオシャレな雰囲気のお店でしたよ(^^)
今度本が欲しくなった時は、
ここのお店で探してみようかと思ってます♪
ものすごい広くて探すの大変そうだけど(^_^;)
木の枝に掛かってるパンはどうなんだろう~?売ってたのかな~?
逃げ腰で写真だけ撮ったので、よく見てきませんでした(笑)
今度パン買いに行ってみて、確認してきますね(*^_^*)

Commented by milk--love at 2016-09-05 18:36
こんにちは(#^.^#)
オシャレな本屋さんですね~
最近、カフェが併設せれている本屋さんて
増えましたね。
クルミちゃんの後ろ姿のお写真、
かわいいですね~
あっ、ほうじ茶ラテ、私大好きです♪
涼しくなったらテラス席でお食事やドリンクを
いただきたいですよね。
私も行きたいカフェがあるんです(#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2016-09-05 22:25
ミルクママさん>
こんばんは~♪
田舎者なので。。。
あんなオシャレな本屋さん初めて見ました(*^_^*)
本屋さんの建物が3棟に分かれているんですけど、
小さいカフェが何件も入っていましたよ~♪
クルミはパパさん大好きっ子なので、
ちょっとでもパパさんが居なくなると探すんです(^_^;)
ほうじ茶ラテ、美味しかったです♪
カフェ行くのって楽しいですよね~
ミルクママさんもカフェに行ったら、またお写真見せてくださいね♪
by parcel-bread | 2016-09-04 17:26 | わんこ | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31