人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

横浜みなとみらい♪

毎日暑かったり。。。台風が来たり。。。
なかなか写真撮りに行けず、
もう写真の在庫がなくなりました(^_^;)

なので前回横浜へ行った時の写真でも・・・

横浜みなとみらい♪_a0037322_18012249.jpg



横浜マリンタワーから、
スカイツリーがぼんやりと見えてました(^^)
(写真右上の隅っこ。。。)

横浜みなとみらい♪_a0037322_18025857.jpg


また横浜行きたいなぁ~♪




Commented by milk--love at 2016-09-08 19:53
こんばんは☆彡(#^.^#)
らなままさ~ん、クリアな空に白い雲
横浜みなとみらい♪
綺麗な景色にテンションが上がりました~(*^^)v
また、行きたいな~横浜みなとみらい♪

Commented by parcel-bread at 2016-09-08 21:29
ミルクママさん>
こんばんは~♪
横浜に行ったこの日は、
最初はどんよりした雲があったのですが、
写真撮る頃には晴れてくれてラッキーでした(^O^)
横浜は何度行っても楽しいです♪
もう少し涼しくなったら、また行こうと思ってます(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-09 07:37
おはようございます。^^
海ってやっぱり見ていて気持ちいいですね。。
毎週のように台風がやってきて、お天気が続かない。
ワタシはいつもながらご近所カメラです。笑
でもここ数日の蒸し暑さでそんな気持ちも萎えて。
そろそろちゃんと撮りに行きたいです。笑
Commented by funfunniconico at 2016-09-09 11:58
キレイな空の横浜ですね。
私、かなり長いこと横浜に行ってません。
きっともうヒトリでは(迷子になるから)歩けませ~~ん。。

残暑も厳しく、
天候も不安定で、
こちらも出かけてないです~。 ^^;

↓、ひょっこりひょうたん島、とっても懐かしいです。 ^^
Commented by parcel-bread at 2016-09-09 16:43
shimaさん>
こんにちは~♪
暑くて汗ダラダラに流していても、
海を見ると爽やかな気分になれますよね(笑)
今日も不安定なお天気で、
こちらは朝に突然どしゃぶりが降りました(@_@;)
ワンコのお散歩中じゃなくて幸いでした。。。
本当に、こうも毎日暑いと写真撮りに行く気力もなくなりますよね。
早く涼しい秋が来て欲しいです(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-09 16:52
きゃふぁにこさん>
こんにちは~♪
私も横浜にはあまり行ったことなかったのですが、
写真撮るようになってから、ちょこちょこ行くようになりました(^^)
みなとみらいは一人でも歩けるようになったけど、
中華街とかに行ったら迷子になるかも(^_^;)

クルミを連れて江の島にも遊びに行きたいけど
残暑が厳し過ぎて・・・飼い主が倒れそうで危険なので
行くの我慢してます(笑)

ひょうたん島 ご存知でしたか~♪
この曲聞くと、しばらく頭から離れなくなります(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2016-09-09 19:56
こんばんは
9/19にセレブリティ・ミレニアムが横浜に入港しているから天気が良かったら行ってみようかな。
秋になると横浜でジャズのフェスティバルがあります。街角でライブ演奏があって楽しいよ。
Commented by 犬党 at 2016-09-09 21:57 x
ようやく晴れましたね
でも、朝のうち雨が降ってびっくり ∑(*゚ェ゚*)

みなとみらいからスカイツリーが意外と大きく見えるんですね
もう少し涼しくなってクルミちゃんをお供に写真撮影に出かけられると良いですね
Commented by parcel-bread at 2016-09-09 22:07
ひーさん>
こんばんは~♪
19日にセレブリティ・ミレニアムが入港しますよね(^^)
まだこの船は1回も見たことがないので、
私も時間があったら行こうかな~と思ってます♪
ジャズフェスティバルがあるんですか?
楽しそうですね(*^_^*)
秋の涼しい季節なら、街角でライブ演奏もゆっくり見れそうですね♪
猛暑日の野外でのピカチュウショーは、暑くて倒れそうでした(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-09-09 22:14
犬党さん>
こんばんは~♪
久しぶりに今日はいいお天気でしたね(^^)
でも朝の大雨にはビックリしました。。。
天気予報で晴れる。。。と言っていたから、盛大に洗濯物を干したのに、
大粒の雨がいきなり降ってきて、ずぶ濡れになりながら洗濯物を取り込みました(@_@;)

まさか横浜からスカイツリーが見えると思っていなかったので感動しました♪
東京タワーも薄っすらと見えてましたよ~(^O^)
涼しくなるまで、あと半月ぐらいですかね~?
早くお外でクルミの写真撮りたいです♪
by parcel-bread | 2016-09-08 18:05 | 横浜 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31