人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

懐かしい写真♪

写真の在庫切れ中のため、
懐かしいクルミのお子ちゃま時代の写真を(*^_^*)


子供の頃は、まっくろくろすけでした(笑)

懐かしい写真♪_a0037322_17143114.jpg

お散歩デビューの時の写真です♪

懐かしい写真♪_a0037322_17153322.jpg




髪の毛(耳毛)はキャンディキャンディのようにクルクルヘアでした(^^)

懐かしい写真♪_a0037322_17164283.jpg



ソファと座布団の隙間にハマって起きれない図(笑)

懐かしい写真♪_a0037322_17163176.jpg


十数年前のガラゲー写真で画像が荒くて小さいけど、
懐かしい~♪




Commented by blackdiamond589 at 2016-09-13 18:51
こんにちは~♪
うわぁー!かわいいー♡ (>ω<〃)~♡
ダメだ、かわいすぎるっ!
お顔が変わってな~い!
目なんて、今のクルミちゃんのままですね!

実は私、琥珀の小さな頃を知りません。
だから、ダックスのパピーを見ると、琥珀もこんなだったのかな?っていろいろ想像して、楽しくなっちゃうんです(笑)
らなままさん♡クルミちゃん ありがと~♪♪
Commented by milk--love at 2016-09-13 19:28
こんばんは☆彡(#^.^#)
かわいい~
かわいすぎます~カワ(・∀・)イイ!!
なんてキュート&ラブリーちゃんなんですか~
ぎゅ~と抱きしめたくなっちゃうじゃないですか~
可愛すぎる~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-13 19:49
こんばんは
かわいいね。
黒っぽいのも愛嬌がある。
尾っぽも今と違うような。
Commented by parcel-bread at 2016-09-13 22:15
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
ワンコの小さい時って、みんな可愛いですよね~(*^_^*)
お顏変わってないですか~?
頭の中身も変わってないですけどね(笑)
目は確かに全然変わってないかも(*´σー`)エヘヘ

琥珀ちゃんは大人になってから家族になったんですね♪
琥珀ちゃんは風雅くんともケンカしないで、
とってもいいお姉さんワンコですよね(^^)
クルミもお姉さんワンコ(コーギー)がいたころは、
お姉さん大好きっ子で、くっ付いて歩いてましたよ~(笑)
こちらこそ いつもブログ見てくださってありがとうございます(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-13 22:21
ミルクママさん>
こんばんは~♪
ありがとうございま~す(*^_^*)
写真整理していたら、子供の頃の写真を発見したので
自分で観賞用として載せちゃいました(●^o^●)
親バカですみません(汗)

小さい時は、ワンコ用の手提げバッグみたいのに入れて
あちこちお出かけしてました♪
今では重くてバッグの底が抜けちゃうかも(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-09-13 22:30
ひーさん>
こんばんは~♪
久しぶりに子犬の時の写真を見て、
「こんなに黒かったかな~?」と思ってしまいました(^_^;)
今では、我が家のフローリングの色と同じような色合いで、
薄暗い場所にいると、床と同化して分からない時があります(笑)

尾っぽは、子供の頃はネズミみたいな感じでしたが、
今は普通のダックスと同じくらいの毛の長さになってくれて
安心してま~す(^・^)

Commented by shima_shima1225 at 2016-09-14 07:27
おはようございます。
感無量です。笑
子どもの頃の写真をみると思い出しますよね。^^
我が家の黒柴も最近茶色の毛が増えてきて、
歳をとったのかなぁ・・でもまだ6歳だし。。
いずれにしても元気いっぱいが一番ですね。
くるみちゃん、お座布団に挟まった図、最高です。(*^^)v
Commented by 犬党 at 2016-09-14 12:49 x
クルミちゃん かわいい~ (*^^*)
こんなお子ちゃま時代があったのね~
でも、クルミちゃんはずっとお子様な感じがします
ラナちゃんが居たから妹体質というか・・・

涼しくなってきたしモコモコした可愛い小動物が欲しくなってきました
Commented by parcel-bread at 2016-09-14 16:54
shimaさん>
こんにちは~♪
喜んで頂けて嬉しいです(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
子供の頃の写真見ると、色々と思い出しますよね~♪
黒柴ちゃんの子犬って、コロコロしていて可愛いですよね~
ペットショップで見ると、ついつい連れて帰りたくなります(^_^;)
黒柴ちゃんも、歳をとってくると毛色が薄くなるんですね。。。
でも6歳だったら、まだまだ元気モリモリですよね♪
お座布団に挟まった時は、あまりの可愛さに
助けるより先に写真撮ってましたぁ~(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-09-14 17:00
犬党さん>
こんにちは~♪
今はどっしり重いクルミも、
こんな小さくて可愛い時期がありました(笑)
そうそう~ラナお姉ちゃんがいたから妹体質だったんですけど、
今も何故か妹体質的かも(^_^;)
パパさんが甘やかしてるからかな???

涼しくなってくると、ぬくもりのある動物が恋しくなりますよね(^^)
ぜひぜひ♪可愛らしい小動物を家族に迎えてくださ~い♪
Commented by dene109 at 2016-09-15 16:00
かわいいですね。
無邪気な目がなんとも言えません。
どこへでも連れて行きたくなりますよね。
Commented by parcel-bread at 2016-09-15 16:55
dene109さん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
子犬って、お腹ぽっこりでコロコロしていて
可愛いですよね~♪
親バカなので、
ワンコ用ショルダーバッグみたいなのに入れて
いろいろな所に連れて行ってあげてましたよ~(^O^)
by parcel-bread | 2016-09-13 17:22 | わんこ | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31