人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オシャレな水筒♪

我が家のクルミちゃんに
新しく水筒を買ってあげました♪

オシャレな水筒♪_a0037322_17055721.jpg




今までお出かけするときは、
お水を入れたペットボトル、お水用のお皿、
お外でオシッコした時に、オシッコを洗い流すお水入れ・・・
お散歩バッグの中がゴチャゴチャして重くて、
持ち運びが大変だったんです(^_^;)

オシャレな水筒♪_a0037322_17050399.jpg


そこで♪
今回、オシャレで便利なワンコ用水筒を見つけたので
買ってあげました~♪

クルミは水筒買っても喜ばないと思うけど(笑)


小心者なので、新しい物になかなか近づかず。。。

オシャレな水筒♪_a0037322_17071382.jpg


無理やり近くに寄せたので、
慌てて逃げて、写真ブレブレ(^_^;)


水筒のフタがお水入れになっているんですけど、
フタの中に大好きなオヤツを入れても食べませんでした(-_-)

オシャレな水筒♪_a0037322_17065657.jpg


お天気良くなったら、
これ持ってまたお出かけしようね~(^O^)




Commented by coo1229 at 2016-09-15 19:09
クルミちゃんは用心深いのね
クルミちゃんは水筒よりも美味しいおやつが嬉しいかな?
私的にはコーギーのバックがとっても気になります
可愛い(*^^*)

新しい水筒持ってお出掛けが楽しみだね おやつも忘れずに (^^)/
Commented by milk--love at 2016-09-15 19:26
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいい水筒~
こんなかわいい水筒があるんですね。
色も綺麗で、いい感じですね。
新しい水筒持って、お散歩に行くのが楽しみですね♪
クルミちゃん、早く慣れてくれるといいですね(*^^)v
Commented by blackdiamond589 at 2016-09-15 20:36
(*´艸`)ププ
見たことない物は怖いよね~(笑)
でも、かわいい水筒を持ってのお出かけが楽しみだね♪

キャップがお皿になるこのタイプ、私も持ってます^^
使いやすくていいです♪

それにしてもクルミちゃんのお散歩グッズは、かわいいものばかりですね!
らなままさんの趣味に感謝だねー!クルミちゃん!

うちなんて、普段のお散歩は
おっさんバッグですよ!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
お友達と会う予定がある時や、海以外の場所へ行く時だけ、かわいいお散歩バッグの登場になります(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-09-15 21:29
犬党さん>
こんばんは~♪
もうすぐクルミの誕生日なので、
誕生日プレゼントとして買ってあげました~♪
クルミは全然嬉しそうじゃないけど(^_^;)
コーギーのバッグは、
ラナがいた時に、コーギー柄の布を買ってきて自分で作ったんです(^^)
作ったはいいけど、1回も使ったことがなくて・・・
ラナとクルミが一緒の散歩の時は両手使えないと困るので
ショルダーバッグタイプのお散歩バッグだったんです。。。
でもクルミだけのお散歩なら、手提げバッグで行けそうです♪
明日はこのバッグでお散歩行く予定で~す(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-15 21:33
ミルクママさん>
こんばんは~♪
ありがとうございま~す(^O^)
グリーン色とブルーと悩んだのだけど、
グリーンだと、人間のお茶の缶みたいに見えそうだったので
爽やかなブルーにしました(笑)
クルミと早くお出かけしたいけど、
お天気が悪くて、どこにも行けず・・・
早く爽やかな秋晴れになって欲しいです(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-15 21:43
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
おやつを見れば走ってくるのに、
こういう見慣れない物の上に置くと、
全然近寄って来ないんですよ~(^_^;)

キャップがお皿になるタイプ 便利ですよね♪
今までお出かけするたびに、
お散歩バッグの中がパンパンに物が入っていたので、
これからスマートにお出かけ出来そうです(笑)

うちも今使ってるお散歩バッグは、
ショルダータイプのスポーツバッグみたいのですよ~
今まで2匹のお散歩で両手がふさがっていたけど、
これからは近所のお散歩なら手提げバッグで大丈夫かな?と思って(^^)
ちょっとマダムっぽい感じで優雅にお散歩したいです(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-16 07:48
おはようございます。^^
おしゃれな水筒ですね。
色も爽やかで素敵。
新しいものに警戒心をもつ・・我が家のわんこもそうです。
さんざん匂いを嗅いで、ぷいっと知らんぷり。笑
なかなか気難しい柴っこです。(@_@)
Commented by parcel-bread at 2016-09-16 16:41
shimaさん>
こんにちは~♪
可愛い形の水筒に、一目惚れして購入しちゃいました(^^)
もうすぐクルミの誕生日なので、プレゼントとしてあげたけど、
本犬は全然喜んでいないようでした(笑)

shimaさんの柴ちゃんも、新しい物には慎重なんですね(^_^;)
うちのクルミも、遠~くから水筒を眺めるだけで・・・
食いしん坊万歳なのに、おやつで釣っても全然ダメでした(-_-)
Commented by enjoy_sealife at 2016-09-17 07:42
おはようございます。
ステキな水筒ですね。
最後のお写真、食べたいけど・・・みたいな感じ(笑)
クルミちゃんの困った顔がかわいいです(´▽`)

クルミちゃんと言えば・・・我が家の隣りに家主さんが
住んでいるのですが、ワンちゃんがいまして、先日名前を
聞いたら、クルミちゃん(^_^)
あれ?聞いた名前だな~と思ったのですが、キャバリアの
女の子。昔、近所のワンコと色々あって以来、人を好きに
なってしまったそうです。

以前は圧倒的ネコ派だったのですが、最近ワンコも好きに
なってきました。らなままさんのクルミちゃん、オーナー
さんのクルミちゃん、どちらもカワイイです(^-^)
Commented by wanwan2016 at 2016-09-17 12:51
こんにちは
犬用の水筒があるんだね。
飼い主が楽しく使い方のお手本見せてあげるといいかも。
Commented by parcel-bread at 2016-09-17 21:15
シュウイチさん>
こんばんは~♪
水筒可愛くて買ってあげたのですが、
全然喜んでくれなくて(^_^;)
そうなんですよ~
食べたいけど・・・怖くて寄れない・・・みたいな(笑)

家主さんのワンコちゃんのお名前もクルミちゃんっていうんですね(^^)
キャバリアも可愛いですよね♪
ワンコなのに、ワンコ嫌いな子多いですよ~
一度吠えられたりしたワンコちゃんとは仲良くなれず、
会うたびに吠えちゃうみたいです・・・
うちのクルミも、どちらかというとワンコより人間大好きです(笑)

私も実家にいる時は、
ず~とニャンコを飼っていたのでネコ派だったんですけど、
犬を飼ってからは、ワンコも大好きになりました(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-09-17 21:26
ひーさん>
こんばんは~♪
犬用の水筒あるんですよ~(^O^)
新しい物には慎重派のクルミです。。。
今度ここに食べ物入れて、
それを食べてる姿を見せてあげようかと思ってます(笑)
せっかく買ってあげたのに使ってくれないと寂しいです・・・
by parcel-bread | 2016-09-15 17:13 | わんこ | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31