人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

横浜の最新スポット♪

横浜散策の続きです(^^)

横浜の赤レンガ倉庫の次に行った場所は、
こんなニャンコのイラストが描いてある。。。

横浜の最新スポット♪_a0037322_12532224.jpg



今年3月にオープンしたばかりの
「MARINE&WALK YOKOHAMA」です♪

横浜の最新スポット♪_a0037322_18193391.jpg





下りるニャンコがいれば、
上るニャンコもいます(^^)

横浜の最新スポット♪_a0037322_13095518.jpg




国際信号旗のイラストも描かれてました♪

横浜の最新スポット♪_a0037322_18171664.jpg




ここはピザ屋さんだったかな?
(蒸し暑さとの戦いだったので、何を撮ったか記憶がありません・・・汗)

横浜の最新スポット♪_a0037322_13014858.jpg




私もパシフィコ横浜をバックに
オシャレにランニングしてみたいなぁ~♪(笑)

横浜の最新スポット♪_a0037322_18165329.jpg



もっと撮りたかったけれど、
大桟橋でのランチクルーズの時間が迫っていたので、
これしか撮れませんでした(^_^;)

横浜の最新スポット♪_a0037322_13081521.jpg



晴れて涼しくなったら、また行きたいなぁ~♪





Commented by syaaijin at 2016-09-21 15:13
こんにちは (*^_^*) ♪
いつもイイネありがとうございます♪♪
さすがぁ〜  ニャンコ見逃さず被写体にしましたね(T^T)//""パチパチ
拝見させていただき 6月に撮影してたの思いだしました。
後出しで 申し訳ございませんが ネタ切れ時 アップさせていただくかも‥‥‥。
Commented by parcel-bread at 2016-09-21 17:20
syaaijinさん>
こんにちは~♪
こちらこそいつもイイネありがとうございます♪
そして。。。いつも読み逃げばかりでごめんなさい(^_^;)

通りすがりの人にジロジロ見られましたが、
頑張ってニャンコ撮って来ました(笑)
syaaijinさんもあの場所でニャンコ撮ったのですね~♪
ネタ切れの時とは言わず、ぜひぜひ見せてくださ~い(^O^)
お写真が載るの楽しみに待ってますね(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-09-21 20:10
こんばんは
こんな場所ができたんだ。
おしゃれなお店がいっぱいだね。
カップヌードルの工場も近くだよね。
Commented by parcel-bread at 2016-09-21 22:09
ひーさん>
こんばんは~♪
赤レンガ倉庫のすぐ横にありました(^-^)
すごい行列してるレストランもありましたよ~
カップヌードルの工場も確かこの近くですよね?
今度はカップヌードル作りに行ってみようかな?(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-22 16:32
こんにちは♪
おしゃれなスポットがどんどんできて様変わりしていますね。
M&W、、ブロ友さんの記事で見たことありますが
お洒落で美味しいお店もたくさんあるみたいで。^^
いつか(笑)行ってみたいです。♪
Commented by 犬党 at 2016-09-22 18:56 x
煉瓦に描かれた猫ちゃん 可愛い
横浜は絵になる場所がたくさんあるから、写真いっぱい撮りたくなるよね
時間が無くて残念でした 
雨続きで急に寒くなっちゃったけど、早くお天気になって丁度良い陽気になると良いね (#^.^#)

Commented by parcel-bread at 2016-09-22 22:11
shimaさん>
こんばんは~♪
横浜まだ見ていないスポットがたくさんあるのに、
どんどん新しいスポットが出来て、どこを先に見ようか悩みます(^_^;)
shimaさんのブロ友さんもM&Wの記事載せていたんですね♪
私は横浜の観光雑誌を見て知りました(^^)
時間が無かったのと、暑くて汗ダラダラだったのとで、
写真撮影もかなり雑になってしまったので、
もう少し涼しくなったら、またジックリ撮りに行きたいです♪
shimaさんも涼しくなってから、
お時間がある時にゆっくり行ってみてくださいね(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-22 22:17
犬党さん>
こんばんは~♪
レンガの猫ちゃん、最初どこにいるか分からなくて、
キョロキョロ探していたら、
うちのパパさんが見つけてくれました(笑)
横浜は写真撮りたい場所が盛りだくさんで、
毎回カメラ片手にキョロキョロして、おのぼりさん状態になってます(^_^;)
昨日今日は涼しいというか寒いくらいでしたよね。。。
このまま爽やかな秋が来るかと思ったら、また暑くなるみたいで(@_@;)
早く汗流さないで写真撮れる季節になって欲しいです(笑)
by parcel-bread | 2016-09-21 13:12 | 横浜 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31